ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

お台場で開催中のオクトーバーフェストに出かけました!

 

 
オクトーバーフェストはドイツ発のビールの祭典!
 

 

いろんなビール屋さんが出店していて、まずはケロンバッハでビールを買いました。

 

 
プレミアムピルス、というビールを注文してみました。
ビールのお値段は500mlで1,600円なので、結構お高いです。
 
早速ビールを手に入れてウキウキだったけど、
オクトーバーフェストは激混みでなかなか空いてる席が見つからず……あせる

 

 
ようやく、立ち飲みのテーブルを見つけたけど、
席を探すのに時間がかかったので、泡が半分消えてしまいましたーあせる

 

ピルスはすっきり飲みやすくて、ビールが苦手な私でもグイグイ飲める系のビールでした。

 

この席は屋根がなく、とても日差しが強かったけど、

炎天下で飲むビールが最高に美味しかったです!

 

 

その後、日陰の席が空いたので移りました。

このビールは3杯めです。

 

他のお店も500mlで1,600円くらいでした。

 

 
サイコロステーキ、1,200円。
フードメニューもほとんど1,000円超えです。

 

オクトーバーフェストはお酒もフードもお値段高めですあせる

 

ステージではライブ演奏があり、みんなノリノリで盛り上がっていたから

ビールを飲みながら、音楽やイベントの空気感を楽しみたい人向きです。

 

私も夫もそんなにたくさんビールを飲めるわけではないので、3杯ずつ飲んでサクッと撤退しました。

 

(内訳)

ビール代 1杯1,600円×6杯=9,600円

フード代 6,300円

入場料 1,000円

 

合計16,900円

 

楽しかったけど、結構お金を使ってしまったーあせる

 

 

この日のコーデはセゾパピのワンピにしました。

このワンピ、ストレッチがきいていて、すごく着やすいです。

 

バルーン袖が配色ホワイトになっているのが可愛い♪

 

↓ワンピ


 

モアサナイトのハートシェイプネックレスをワンポイントに。

すごいキラキラゴージャスで気分が上がりますキラキラ

 

PR

10%OFFクーポンが出ています

 

 

可愛いBOX入りです。

 

 
バッグはラジエムで半額で買ったショルダー。
キャンバス地に黒のトリムがアクセントになったデザイン。
 
シンプルで収納力も高くて使いやすいです。
そして、軽いのがイイ!

 

↓バッグ(ブラック)

半額で1,990円!

 



ネイルはジェルネイルシールをUVライトで硬化させました。
 

↓ネイルシール(孔雀)

ここのUVライトは2分でしっかり硬化できるのが魅力。

ジェルネイルシールもはがれにくくて気に入ってます♪

 

↓詳細レポ

 

 

 
帽子はお馴染みの被る日傘帽子。

 

ファンデはマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールを塗りました

すごいいい感じのベースメイクに仕上がって大満足!

 

マキアレイベルの美容液ファンデの魅力は、塗るとお肌がしっとりうるおって長時間乾燥しにくいところです。

 

ファンデを塗ると夕方にはカピカピに乾燥したり、粉をふいたりしやすいけど

マキアレイベルのファンデはみずみずしいツヤ肌がが続くところが超お気に入り飛び出すハート

 

メイク崩れもしにくいので、コロナ禍のマスク生活でもすごく重宝しました。


2年前のオクトーバーフェストの記事を見たら、その時もマキアレイベルのファンデを塗ってました!

 

↓マキアレイベルの美容液ファンデ

現在、半額キャンペーンを開催中!

 

↓母の日ギフトにもおすすめ!半額で買える絶品グルメ情報

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

image

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです