ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

久しぶりにお台場に出かけたのですが、街の雰囲気がすっかり変わっていて驚きました。

 

 
ダイバーシティは外国人観光客がとても多かったです。
お客さんの2/3は外国人だったかも。
 
ガンダムが観光名所になっているようです。

 

 

ユニコーンガンダム、時間になると光って変身します!
初めて見ました!!
 
<演出スケジュール>
【昼演出】毎日11:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00
     実物大ユニコーンガンダム立像変身(約1分/壁面映像なし)   
【夜演出】毎日19:00~21:30(30分毎)

 

 

アクアシティとデックスは閑散としていて、人がまばらでした。

 

このあたりは夜景の名所なので、人の少なさに衝撃を受けました。

 

平日だったせいかもしれないけど、お台場一体どうしちゃったのでしょう?

 

大観覧車やビーナスフォートがあったパレットタウンの閉館が影響しているのかもしれません。。。

 

2025年にはパレットタウンの跡地に新しい施設がオープンするらしいので、

新施設ができたら再び活気を取り戻すかもしれませんね!

 

   

お台場の名物夜景、レインボーブリッジ越しの東京タワー。

 

今、平日はお台場がすごく空いているので、穴場かもしれません!

 

久しぶりにお台場に出かけて、いろいろ買い物もしたので

後で買ったものをレポします!

 

完全防寒コーデ!!

 

最近寒いので、ダウンを着はじめました!

真冬の防寒対策はばっちりですグッ

 

↓ダウンコート(ブラック・38)

10%OFFクーポンが出ています!

 

高品質ダウン90%使用ですごくあったかいですメラメラ

フードには高級感あるラクーンファーを使用!

 

↓デニム(ブルー・29)

 

超あったか裏起毛なのに細見えシルエットがお気に入り飛び出すハート

本当にヘビロテしていて、もう何度もブログに登場しています。

犬山観光でも大活躍

 

↓ブーツ(グレー)

流行のスニーカーブーツ。

内側がボアで超暖かい♪

 


トップスは毛長めのシャギーニット。
ふわもこで超あったかい!
 

 

 

↓本日から楽天大感謝祭はじまりました!

イベントバナー

 

超目玉!

とっても珍しいアケビ入り酵素ドリンクが半額で購入できます!!

クセがなく、フルーティーで飲みやすいです♪

 

↓クーポンはこちら

イベントバナー

 

↓詳細はこちら

 

↓今年人気だった楽天商品TOP10

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、コスメ、ホテル、婚活グッズなど幅広いラインナップ!

楽天商品も多数掲載中!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです