ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私たち夫婦は普段は仲がいいけど、たまに私がブチ切れてしまいます。

いつも私が一方的に怒ってギャーギャー騒いでしまうので、冷静になると深く反省して、ブログに記録を残していました。

 

そこで過去1年間で、どのくらい夫婦ケンカをしていたのか調べてみました。

 

2024年5月 

  夫が高級豚肉にとろみをつけた

 

数日前に勃発したケンカです。

 

↓詳細はこちら

 

 

↓アグー豚しゃぶしゃぶ食べ比べセット

パイナップルを食べて育ったアグー豚は、肉質がとても柔らかくて脂が甘くておいしい♪

母の日ギフト、母の日のお祝いに超おすすめ!

 

↓私が怒り狂ったのは、妖怪とろみ洗いがとりついてたせいだと思う

image

 

妖怪 とろみ洗い

 

食に執着している者にとりつく妖怪。

人が振舞ってくれた料理が気に入らないと、食材を洗って自分好みの味に変えようとする。

 

 

2024年1月 

  夫が焼き魚をひっくり返すのを失敗した

 

私が料理でテンパっている時に怒った悲劇。

 

 

 

2023年12月 

  夫の写真の撮り方が気に入らない

 

愛媛旅行での悲劇。

 

 

2023年11月 

  夫がタクシーを呼ぶのに手間取る

 

義実家帰省当日の悲劇。

 

 

 

2023年7月

  旅先で出雲大社の砂が行方不明になる

 

出雲旅行中の悲劇。

 

 

 

2023年6月

  ディズニーランドで夫がスマホをなくす

 

ディズニーランドでの悲劇。

 

 

 

この1年でケンカした回数は6回でした!

意外と少なかったです。

 

6回中、旅行やお出かけ中のケンカが4回、食べ物がらみのケンカが2回。

 

私たちのケンカは実にわかりやすい。

 

いつも、旅行中はケンカしやすいのに

先日の新潟旅行では一度もケンカせずに楽しく旅行できました。

 

あとは、食べ物がらみで私がイラっとしなければ、

夫婦喧嘩の頻度はグンと減りそうです!

 

夫婦喧嘩を記録していくと、傾向と対策がわかっていいですねグッ

 

イベントバナー

本日5日はポイントアップDAYです!

 

\私のお気に入りプロテインNo.1!/

image

 

甘味料不使用の自然な甘みのプロテイン。

私のおすすめは抹茶きなこ。

ミルクに溶かすと抹茶ミルクみたいな味でとても美味しいです♪

 

お手頃価格なので気軽にお試しできます。

限定クーポンも登場しています!

 

↓クーポン利用で2,000円

イベントバナー

 

↓母の日ギフトにもおすすめ!半額で買える絶品グルメ情報

 

↓私のブロガーズショップです!

全部で約6,800点以上!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

 

SNSで話題騒然!!

神ファンデ&パウダー

現在、半額以下!(5/29まで)

image

 

人気インフルエンサーがこぞって愛用している大人気の美容液ファンデ「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」とパウダーのセットが5/29までの期間限定で半額以下に!

 

半年に1度のキャンペーンなので、今回を逃すと半額で買えるチャンスは当分ないです!

 

image

 

ファンデを塗るとナチュラルなツヤ肌が完成!

 

厚塗り感なくシミや毛穴を自然にカバー!

 

美容液たっぷりで、長時間お肌がうるおうキラキラ

メイクしながらスキンケアが叶います!

 

紫外線対策もばっちりできて、もう絶対に手放せない超優秀ファンデです飛び出すハート

 

現在、美容液ファンデとパウダーのセットが通常価格6,634円(税込)⇒半額以下の2,980円(税込)で購入できます! 

 

 

ファンデ単体は通常価格2,475円(税込)

⇒初めての購入で1,980円(税込)です音譜

 

 

汗ばむ日でもメイク崩れしにくいのが魅力!

パウダーをのせるとさらに崩れにくくなります。

 

↓初めての人限定で半額以下です!

 

※定期便ではなく、単発で購入できます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです