ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

お買いものマラソン、もうすぐ終了します!

イベントバナー

 

半額&非公開クーポン情報をまとめました!

 

先日、着替えるのが面倒臭くて24時間ずっと同じ格好をしたくなると書きました。

 

↓24時間ずっと着られる究極のタイパコーデ!

 

↓この記事で紹介したブラも昼夜兼用で、24時間ずっとつけていられる!

 

服も下着も着替えるのが面倒臭くて、

1日ずっと寝間着のまま過ごしたい!

 

……そんな日もあるよね。

 

やる気が起きない日は24時間同じ格好で家に引きこもっていてもいいと思う。

 

最近は旅行疲れがなかなか抜けなくて、3日くらいずっと家に引きこもってました。

 

ようやく、復活してきた~!

 

今日は暖かくていい天気なので、お出かけしたい気分です音譜

 

私の場合、やる気をどこで切り替えるのかというと……

 

ブラです!

 

キレイに胸が盛れるブラを身に着けると、気持ちがシャキッとして

オシャレしてお出かけしたくなるキラキラ

 

 
モニターでお試ししたビスチェリーナというブラが、めちゃ盛れてビックリ!
 

 

脇肉をキャッチして寄せ上る機能が優れているので、

サイズはいつもより1カップ上げるのがおすすめ。

 

 

アンダーは変えず、1カップ上げたサイズを試してみました。

 

↓着用時のシルエットの比較画像です。

 

 

ナイトブラに比べると、シルエットが全然違う!!

脇がシュッと細くなり、ボリュームあるバストが作れました。

 

この脅威のバストメイク力に、ひたすら感動キラキラ

 

私は極厚パッドで胸を盛るのが好きではないのですが、

ビスチェリーナのパッドは薄手なんです。

 

極厚パッドでごまかすのではなく、脇肉をキャッチして寄せ上げて

胸をきれいにメイクしてくれます。

 

この機能性、本当にすごい!!

 

盛れるブラを身に着けたので、

胸を強調した勝負コーデを考えてみました。

 

 
胸を主張させるにはニットがベスト!
さらに、ジャンスカのベルトが胸を挟んでさらに強調してくれる!
 

↓トップス(ベージュ・M)

↓ジャンスカ(M)

200円OFFクーポンが出ています!

 

 

盛りブラ&ジャンスカのベルトで鬼に金棒状態に節分

今はなきアンナミラーズの制服みたいな効果があります。

 

婚活の勝負服におすすめですラブラブ

 

 
最近お気に入りのデニムワンピも、ハイウエストでくびれているので
胸が強調される効果があります。

 

 

ニットほど胸を強調したくないけど、

さり気なくアピールしたい時におすすめ!

 

↓ワンピ(ライトブルー・M)

半額クーポンで3,490円

 

このデニムワンピ、今日みたいに暑い日は腕まくりして、

涼しい日は長袖で着ています。

 

デザインが可愛いし、

今年はとにかくデニムを着ていれば今っぽい着こなしになります!

 

 
サッシュベルトを巻くと、さらに胸を強調できます!
 

↓ネックレスはモアサナイト

15%OFFクーポンが出ています!

 

ダイヤモンドそっくりでギラギラ光りますキラキラ

モアサナイトを身に着けるだけで気分が上がるアップ

 

今日は勝負したい!やる気を出したい!時にメラメラ

 

image

 

デニムワンピはアメブロのイベントでも着用しました!

 

↓ティファニー美術館バッグ

2,000円OFFクーポンで6,499円

 

バッグはティファニー美術館限定トートです。

アールヌーヴォーを代表するデザイナー、ルイス.C.ティファニーの代表作「マグノリア」をモチーフにした柄がとても素敵!

 

シンプルコーデの日に映えますキラキラ

 

 

↓超盛れる高機能ブラをオトクにゲットするチャンス!

イベントバナー

 

↓全部で6,600点以上!私の推しアイテムまとめ

 

ファッション、美容、食品、ホテルまで多彩にラインナップ。

楽天商品もたくさん載せてます!