ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

左右で胸のサイズが異なると、大きいほうに合わせることになるから

ブラを身に着けた時に小さいほうの胸がカパカパしやすくなりますよねあせる

 

ブラを身に着けた時にカップ浮きが気になる人におすすめしたいのが、

こちらのノンワイヤーのブラです。

 

image

もちフィット ブラジャー

 

ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対にパカパカしないブラジャーなんです!

 

通常のブラはA70 、C75みたいに細かくサイズが分かれていますが、

このブラはサイズ展開がMとLの2サイズのみです! 

 

 

サイズ対応表です。

私はMを選びました。

 

なぜ、幅広いサイズに対応できるのかというと、ぐにゃっと自由自在に曲がるジェル状パーツが胸にピタッとフィットするから!

 

 

通常のノンワイヤーブラよりも伸縮性に富んでいて、生地が柔らかいのでとてもリラックス感ある快適な着け心地♪

ブラの締め付けが苦手な方におすすめです。

 

image

 

タグなし印字タイプで、肩ひもの付け根以外は縫い目のないシームレス設計。

 

まるでナイトブラみたいなストレスフリーなつけ心地なのに、

気になる脇肉やぷに肉を横に流すことなくぴったりフィット!

 

服をキレイに着こなせるので、日中ブラとして大活躍します。

 

image

 

生地が高密着&高伸縮素材なので、授乳ブラとしても役立ちます。

 

抗菌防臭機能がついていて、これからの汗ばむ季節に嬉しい!

 

image

 

旅行中も、もちフィットブラが大活躍しました!

 

私は普段、夜はストレスフリーなナイトブラ、お出かけ時はバストメイクできるワイヤー入りブラを使い分けています。

 

でも、旅行の時は荷物を減らしたくて、このもちフィットブラを昼夜兼用にしました。

昼も夜も快適でした♪

 

image

 

もちフィットブラ&シームレスショーツのセット。

 

このブラ&ショーツを母の日のプレゼントにいいかも!って思っています。

 

母は昔、乳がんの手術をしているのです。

全摘出ではなかったものの、おそらく左右の胸のサイズが違うと思います。

 

このブラだったら両胸にフィットするんじゃないかって思います。

 

↓もちフィットブラ&ショーツのセット

↓ブロガー限定クーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で4,683円

 

ブラ&ショーツのセットなので、このお値段はとてもお買い得です!

 

左右の胸の大きさが違う人、小胸さん、授乳中の方、

パカパカしないブラを探していた方におすすめ!

 

 

↓全部で6,600点以上!私の推しアイテムまとめ

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

年末旅行のお供です!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

旅行中も角質ケアはマスト!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです