ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

ダイソーでベルばらグッズを発見しました!

 

 

思わず、3点衝動買い!

 

私が高校時代、クラスで「ベルばら」の漫画が流行っていたんですね。

みんなで回し読みしていました。

 

アニメも観た記憶があります。

 

 
マリーアントワネットのポーチです。
ミニサイズながらマチありで意外と収納力あります。
 
私は普段リップクリームと口紅くらいしか持ち歩かないので、このサイズで十分です。

 

 

マリーアントワネットの眼鏡ケース。

私はよく家で眼鏡をなくすのですが、このケースに入れておけば目立って見つけやすいかも。

 

オスカルのケースもありましたが、私はアントワネットにしました。

 

 

オスカル&アントワネットのタオルハンカチです。

 

私の行ったダイソーではこの3点しか置いてなかったのですが、

調べると他にもいろいろベルばらグッズがあるみたい。

 

でも、発売が3月だったみたいで、もうあまり残ってないのかな?

あと、キャンドゥやセリアにも売っているという情報を見つけました。

 

私がよく行くキャンドゥやセリアでは見たことないですが。

 

 

↓ベルバラのコミックが表紙のマグネットがあるらしい

ベルサイユのばら 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

これ、あったら買いたい!

 

 

<100円ショップ関連記事>

 

 

 

 

遂に残りわずか!!

スキンピール+シートマスク

超スペシャルなセットキラキラキラキラ

 

まもなく終了します!

 

image

 

コスメ大賞殿堂入り!

美容家やインフルエンサーが多く愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

洗顔後の導入として使います。タカミスキンピールをお肌につけて3分待つことで、化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

お肌のターンオーバーに寄り添いますキラキラ

 

 

スキンピール×シートマスクの特別セットはもうすぐ終了します!

試してみたい方は今が大大チャンス!!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

↓全部で6500点以上!私のおすすめ商品ぜんぶ載せ!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです