ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

セリアで買ったマグネットネイル、すごい気に入りました。

 

image

 

ネイルアート用マグネットを入手したので、模様をつけられるようになりましたキラキラ

 

↓マグネットネイルの作り方

 

私は気に入ったものを色違いで揃えたくなる性分なので、

他の色のマグネットネイルも欲しくなりました。

 

 

早速セリアに出かけて、マグネットネイルを全色買い!!

 

1個110円だから、全色買っても財布にやさしい飛び出すハート

セリア、サイコーー!!

 

セリアはネイルアート用のパーツも揃っていて、

すごい気になるネイルシールを見つけて衝動買い!

 

 
世界の名画シリーズです!
モナリザとゴッホのひまわりがネイルシールになってるぅ~!

 

 

早速、爪に貼ってみました!

 

……どうですか!?

 

 

 

もう片方はこちら。

 

自分ではイケてるのか、いまいちなのかわからない~あせる

 

image

 

シールを貼らずに、シンプルなマグネットネイルだけのほうが良かったかもー。

 

でも、たまにこういうシュールなネイルアートに挑戦したくなるんですよね!

 

 

セリアで、これも気になって買っちゃいました。

自分の好きな写真や絵をプリントして、ネイルシールにできるらしい。

 

亡き愛犬の写真で作ってみようかな。

今度、チャレンジした際にレポしますね!

 

全部、半額!

↓春らしいキャンバスのショルダー

クーポンで1,990円

 

↓一枚でサマになるシャツワンピ

クーポンで1,990円

 

↓私も持ってます!着映え&スタイルアップ抜群!

クーポンで3,490円

 

↓前後2WAY!コーデの主役になるジャンスカ

クーポンで2,490円

 

↓残りわずか!流行のボリューム袖ワンピ 

クーポンで2,490円

 

    

私の溺愛コスメラブラブ

image

新しい化粧品を使う際、

まずはミニサイズを試すのがオススメ!

コスパ抜群のトライアルを紹介します。

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから無料でもらえます

 

ポカポカのジェルで癒しながらクレンジング

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

スキンケアのファーストステップ!

化粧水前に馴染ませてお肌の土台作り♪

数量限定のスキンピール&シートマスク特別セットが本当にコスパよすぎます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです