ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

本日の記事

 

私がかつて、婚活やプレ花ジャンルに属していた時は

今の何倍ものアクセス数があったのですが、その分アンチの数も多かったですあせる

 

アンチから攻撃されるたびに神経はすり減り、大きなストレスがかかっていました。

 

今まで、いろんなアンチに絡まれてきたわけですが、

その中でもかなりくせ者だったアンチ、ワースト5を発表します!

 

まじかるクラウンワースト5 

縦読みで攻撃してくるアンチ

 

過去にも記事にしたことがありますが、

すごい手の込んだアンチコメントが相次いだ時期がありました。

 

↓こちらのコメントです

 

 

これ、ぱっと見は応援コメント風に見えますよね。

でも、縦読みするとアンチコメントが出現するのです魂

 

 

 

よく、考えたなオイあせる

 

当時この手のコメントがたくさん届いて、

毎回イラっとしながら消してたのですが、、、

ネタになるのだから、消さずに取っておけばよかった(笑)

 

 

まじかるクラウンワースト4 

アンチが仲間割してイジメ勃発!

 

婚活ブロガーだった頃、私のアンチブログが登場して、

アンチが集って悪口を書きまくっていたんです。

 

私はブログ主に対して開示請求を進めるために、そのブログをしばらくウォッチしていました。

当初はアンチ同士が仲良く私の悪口で盛り上がっていたのですが、やがて仲間割れを始めて一人がイジメのターゲットにされていました。

 

イジメをする人間って常に新しいターゲットを探してますよね。

仲間外れにされた人も私のアンチだから全く同情はできないけど。

 

他人の悪口で盛り上がっているグループに入ってしまうと、いつか自分も悪口のターゲットにされます。

 

だから私は悪口を言うような人とは付き合わずに、距離を置くようにしています。

 

 

まじかるクラウンワースト3 

私の結婚を信じたくない人

 

私は長らく婚活をこじらせてきたから、42歳でトントン拍子で結婚した際に信じられない人がいたようです。

何度もエアだとか妄想だと言われました。

 

夫の手が写りこんだ写真を載せると

「この手はどう見ても30代でアラフィフには見えないから、レンタル彼氏を雇って撮影している」と言われたりポーン

 

 

↓30代に見えると言われた夫の手(笑)

image

 

フォトウエディングの写真を載せても信じない人がいましたからねーー。

 

↓レンタル彼氏とこんな写真撮れるわけないじゃん!

image

 

というか、本当の夫であっても撮るのに勇気が要るカットですあせる

 

……よく撮ったなー。

 

夫がどうしても撮りたいというから、付き合ってあげたのです。

 

 

まじかるクラウンワースト2 

ブログのコメント常連がアンチだった

 

かつて、私のブログに応援コメントをしてくれる常連さんがいたんです。

いつも温かなコメントに勇気をもらっていました。

 

しかし、私のアンチブログが存在することを知って覗いてみたところ

私をずっと応援してくれると思っていた人が、そのブログでは私の悪口を書きまくっていて滝汗

 

しかも、一人ではなくて複数!

この時、激しく人間不信に陥り、そっと彼らをブロックしました。

 

 

まじかるクラウンワースト1

アンチの正体が知人だった

 

これがやっぱり衝撃でした!

ブログを開設して間もない頃でしょうか。

 

この時はFacebookもやっていたので、ブログとFacebookで似たようなことを書いてたんですよね。

同じイベントの写真を上げたりとか。

 

そしたら、Facebookで繋がっていた人が私の正体に気づいて、アンチ仲間に私の情報を流していたんです。

 

誰がアンチなのかは独自のルートを使って突き止め、

すぐにFacebookの友達を解除して、完全に縁を切りました。

 

開示請求してアンチの正体を突き止めると、実は知り合いだったというケースも多いようです。

全くの他人よりも、知人のほうがどす黒い感情が湧きやすいのでしょうか。

 

だから今はもう独身時代みたいな広く浅い付き合いはしないつもり。

本当に信用できる人としか付き合いたくないです。

 

 

まぶたがたるむ時はコレ!

 

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです