ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

東京で桜が開花しました桜

 

 
まだ全体的につぼみですが、ちらほら開花してます!
来週には満開になりそうキラキラ

 

 
桜が咲くと、春だなーって実感しますハート

 

 

この木だけ、たくさん咲いてました。

しかも、すでに葉桜になってる!

 

種類の違う桜なのでしょうか?

それとも、場所の問題?

 

今年も夫婦でお花見に行けたらいいな。

 

都内のお花見スポットをまとめました!

 

↓上野公園、隅田公園

 

都内でも有名なお花見スポット。

ただし、上野公園は毎年めちゃ混みですあせる

 

隅田公園はスカイツリーと桜のコラボが絶景♪

上野公園ほどではないけど、結構混んでます。

 

↓渋谷の桜丘町

 

渋谷駅近くにある桜丘町は、桜並木がとても素敵です。

ただ、通りなので立ち止まってお花見する感じではないです。

桜並木沿いにいろんな飲食店があるので、桜並木の見える店内でランチするのがおすすめ。

 

↓飯田橋

 

ここは都内の穴場スポットで、そんなに混んでないです!

特に平日はゆったりお花見を楽しめます。

 

↓独身時代に出かけたお花見スポット

 

↓【番外編】伊香保

 

都内ではないけど、伊香保の桜がすごいキレイでした!

 

image

 

しかも、都内みたいに混雑していなくて、絶景を独り占め状態!

すごく贅沢なお花見ができました桜

 

image

 

こちらは伊香保グリーン牧場で撮影。

しだれ桜がとても美しかったです。

 

↓アウター(チャコールブラウン)


↓パンツ(チャコールブラウン)

 

↓お花見におすすめ!桃色日本酒3選♪

 

↓アローズ別注の近沢レース、楽天で買えます!

 

トラの刺繍、めちゃ可愛いです!!

image

 

あの限定セットが復活!!

スキンピール+シートマスク

 

なくなり次第終了です!

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セット1,000円の詳細

 

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです