ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

私は普段昼の12~13時くらいにお昼を食べて、夕食はいつも21時過ぎです。

 

夫が帰宅してからご飯を作っているから、いつも遅くなってしまうんです。

私はずっと家にいるのだから、私が夕飯を作ったほうが効率いいのかもしれないけど、

私は飯マズ女というか毎回ワンパターンの料理しか作れないので、夫が自分で作りたいみたい。

 

夫が作ってくれるのは助かるけど、お昼から夕飯までの時間が長いから夕方くらいにお腹が空きますあせる

 

今まで夕方にお腹が空いたらカップラーメンを食べたりしていたけど、

夕方に食べると夕飯時に全然お腹が空いてなくて。

 

せっかく夫が作ってくれた料理なのに、箸が進まないと夫が悲しむので、

夕飯時にお腹が空いても、たくさん食べないように気をつけています。

 

最近は17時頃におやつタイムを設けています。

 

 

最近のおやつタイムのメニューです。

夫がホワイトデーにプレゼントしてくれたshodai bio natureのチョコレートを食べるのが毎日の楽しみキラキラ

 

ちなみに、撮影用に4枚だけ皿にのせてみましたが、実際はこの3倍くらいの量を食べてますあせる

だから、120枚あったチョコがもう残りわずか……。

 

 

↓ホワイトデーのレポ

 

 

ドリンクは紅茶に生姜パウダーをトッピングして、ジンジャーティーにするのがお気に入りキラキラ

 

 
ショウガパウダーをみそ汁に入れるのにもハマってます。

 

ショウガのパワーで体がポカポカ温まりますメラメラ

 

 
今月末まで、ショウガ3種セットに半額クーポンが出ています!
 
左から
生姜ファイバー 
・生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維を乾燥させたふわふわのファイバー! 
・食物繊維がたっぷり!(含有量64.4g/100g)
 
生姜パウダー 
・約1.5kgの高知県産生姜を1袋に超凝縮  
・チューブ生姜約30本分の生姜を利用

 

生姜だし

・厳選された国産原料に高知県産生姜粉末をブレンド。

・うま味調味料不使用の天然素材だから、だし取り後の2次利用が可能

 

 

↓クーポン利用で1,730円

イベントバナー

 

 
和風生姜だしは、ほんのり生姜風味で魚由来の生臭さを軽減! 

 

 
出汁を飲んでみると、ほんのり生姜を感じました。
 
今回、試飲するつもりで出汁を作ってみたのですが、
出汁だけで飲むのも美味しいですね。
 
お茶やコーヒーに飽きた時は、おやつタイムに出汁を飲もうかな。
 
image
 

生姜ファイバーは生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維です。

大量の生姜ジュースを搾る過程で出る生姜繊維で、今まで廃棄していたものが腸活向けの食物繊維として商品化されたそう。

 

まさに、エシカルな商品です!

チャーハンや生姜焼き、鶏団子などに入れるのがおすすめ。

 

↓生姜づくしの3種セットが半額!

イベントバナー

クーポン利用で1,730円

 

3月もまだまだ寒い日が続いていますが、

ショウガ温活で体がポカポカになれば暖房いらずです!

 

 

↓お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

今月の売れ筋商品を紹介します!

 

まじかるクラウン1位 シアー×ベアワンピ

70%OFFクーポン利用で2,397円

 

読者様からのリクエストで買ってみたら大当たり笑い

大流行中のシアーシャツ×ベアワンピの組み合わせで、これ一着でオシャレな重ね着風コーデが完成します!

シャツが透け透けすぎず、上品な透け感なので肌見せに抵抗ある方にもおすすめ!

 

↓詳細レポ

 

まじかるクラウン2位 ビッグカラーサマーニット

クーポン利用で1,047円

 

70%OFFで約千円で買えちゃう!

ビッグカラーと前後Vカットの抜け感が素敵♪

 

↓一枚でサマになるニットです

image

エンジを着用

 

まじかるクラウン3位 前後2WAYワンピ  

クーポン利用で1,497円

 

前後2WAYで着られるワンピース。

リボンを前にしても、後ろで結んでも可愛い!

 

縦長のシルエットで、すっきり着やせして見えるのが魅力ですキラキラ

1500円以下で買えるのはマジでお得すぎる♪

image

 

なんと1位~3位まで全部セゾパピの70%アイテムでした。

本当に70%OFFで買えるのはオトクすぎます!

 

在庫わずかの商品もあるので、迷っている方はお早めに!

 

\これも全部70%OFF/

 

 

\神秘の隕石!モアサナイトも人気/

15%OFFクーポン発行中!

 

ダイヤモンド以上に輝くモアサナイトのジュエリーも好評です!

見た目がダイヤそっくりなのに、コスパ抜群!

 

↓詳細レポ

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです