ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

本日から北陸割の予約がスタートして、当初は福井県に出かけたかったんです。

 

福井にはまだ行ったことがないし、現存12天守の丸岡城があるし、

東尋坊や三方五湖にも行ってみたい!

 

しかし、福井の宿は宿予約サイトから予約できなくて、

宿のHPか電話で予約するしかなくて。

 

夫が8日に日付が変わったタイミングで、福井の宿のHPにアクセスしようとしたところ、

どこも繋がらない!

 

宿のHPには入れても、予約画面のアクセスが集中していて繋がらず、

結局、福井の宿は取れませんでしたあせる

 

それで、結局福井は諦めて、他のエリアの宿を予約しました。

北陸割を使うと、半額で取れました!

 

他のエリアも争奪戦であっという間に枠が埋まってしまったようです。

無事に取れてよかった!

 

次はかなりマニアックな場所に行きます!

今から楽しみです。

 

年末旅行のレポ、最終日の高知で滞っていますが、

まだ坂本龍馬記念館、ひろめ市場、高知城が残っています!

 

 

近々、更新したいです!

 

↓晩婚子なし夫婦の趣味は旅行です。全国制覇が目標!

 

イベントバナー

 

楽天SS開催中ですキラキラ

ブロガークーポンの出ている商品を紹介します!

 

天使のハグショーツ

 

ハイウエストでお腹やお尻をすっぽり包み込むパンツです。

お腹が冷えやすい人におすすめ!

 

伸縮性の高い生地で体のラインにぴったりフィットするので、ボトムスに響きにくいです。

 

鼠径部にパンツが食い込むと黒ずみの原因になるので、

私はお肌にやさしい生地やフィット感を重視していて、

この天使のハグショーツは鼠径部にやさしい!と感じました。

 

やわらかくて肌に優しく、はいた時にチクチクしないのがいい!

 

 
しかも、魅力はなんといってもコスパの良さ!
5枚セットなので、1枚あたりすごくオトクに買えます。
 
カラー(ピンク・ブルー・ライトベージュ・モカグレージュ・ダークグリーン)5枚セットを選びました。
イベントバナー

クーポン利用で1,500円

一枚あたり300円とコスパ抜群です!

 

 

夜寝る時のナイトブラとの組み合わせ。

ブラもストレスフリーの着用感でとても快適音譜

寝る時の下着はラクなのが一番です!

 

↓ナイトブラにもクーポンが出ています!

イベントバナー

クーポン利用で2,596円!!

 

日中のブラでおすすめはこちら!

 

まじかるクラウンもちフィット ブラジャー & ショーツ

image

 

絶対にパカパカしないノンワイヤーのブラを開発!

ジェルパッドがぴったり胸にフィットして、快適な着け心地♪

 

image

 

着用時のシルエットもきれい!

ナイトブラとワイヤーブラの中間みたいな位置づけで、

すごくラクなのに日中使えるのが嬉しい。

 

新感覚のブラで一度身につけると手放せなくなります!

 

↓クーポン利用で4,893円

イベントバナー

 

他にもおすすめのブロガー限定クーポンを紹介します!

 

まじかるクラウンセゾパピのシフォンブラウス

image

 

体のラインを拾わず、体型カバー力に優れたブラウス。

前後Vカットで抜け感があり、一枚でサマになりますキラキラ

 

↓30%OFFクーポン利用で2,764円

イベントバナー

まじかるクラウンウォッシュマニア 洗濯槽クリーナー

 

image

 

洗濯槽の汚れがごっそり落ちる強力クリーナー。

今まで使っていたクリーナーよりも汚れがたくさん浮いてきて、夫が驚いていました!

 

↓クーポン利用で842円

イベントバナー

花粉症の季節は洗濯槽の汚れもしっかり掃除しておくのがオススメ!

 

↓使い方はこちら

 

今ならまだ買える!

スキンピール+シートマスク

 

image

 

神崎恵さん、紗栄子さん、田中みな実さんも愛用しているタカミスキンピール10mlとスキンピールマスク(合計2,760円相当)が


たった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場キラキラキラキラキラキラ

 

 

週6日スキンピール+週1日マスクのケアで美しい肌の仕上がりを目指しますキラキラ

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは限られた期間のみ!!

 

image

 

角質美容液の草分け的なタカミスキンピールをまだお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓詳細・購入はこちら

 

↓特別セットの詳細

 

 

↓私の愛用品を集めました

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル……etc。

全部で6千点以上の私のお気に入りを載せています!

楽天商品も多数掲載中!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです