ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

昨日から実家に帰省しています。

弟一家も帰ってきていて、とても賑やかな年越しでした。

 

大晦日の年越し蕎麦を食べる時間帯は夫婦で認識が異なっていて、夫は昼間に食べたい派です。

 

そのため、昼にどん兵衛の蕎麦を食べました。

 

夜、実家に帰省して夕飯もお約束の年越しそば!

 

 
実家の年越しそばはこんな感じ!

 

 

母が作ったかき揚げと大葉の天ぷらを入れて食べました。

 

image

 
お酒は高知で見つけた仁淀ブルーの日本酒を手土産に!
すっきり淡麗で飲みやすかったです乙女のトキメキ

 

image

 
仁淀ブルーと呼ばれる、美しい仁淀川の伏流水で仕込んだ日本酒です。
お酒の色がうっすらブルーで神秘的でしたキラキラ

今までの大晦日は夕飯を食べ終えると各々の部屋にこもって自由に過ごすスタイルでしたが、

今年はTVでWBCの総集編を放映していたので、両親と夫と私は居間に残ってTVを見ていました。

 

2023年のWBCは数々の名シーンの連続で、改めて振り返ってみてもドキドキワクワクしましたラブラブ

いつか映画化してほしい!

 

 

親から今年もディズニーの株主用パスポートをもらえました!

2013年は40周年記念だったので、長期保有株主に株主パスポートの特別配布が行われたそう。

 

 

左2枚が通常の株主用パスポートで、右4枚が長期保有株主用パスポートです!

 

ちなみに、長期保有株主パスポートは弟一家の分なので、私がもらえたのは左2枚です。

今年もディズニーに行けるのがうれしい!!

 

去年はディズニーランドに行ったので、今年はシーに行く予定です♪

今年オープンするファンタジースプリングスに行ってみたい!

 

↓去年のディズニーランドの記事

 

<今年行く予定の場所>

・ディズニーシー(ファンタジースプリングス)

・姫路城か彦根城(できれば両方)

 

初売り!福袋をCHECK!

↓選べる福袋がおすすめ♪

ノアルの中身が選べる福袋乙女のトキメキ

A(アウター)から1点、B(トップス、ワンピ、ボトムス)から2点選べます!

 

対象アイテムの一部を紹介します♪

 

↓A(アウター)

 

↓B(トップス、ワンピ、ボトムス)

 


↓ブロガーズショップはこちら

 

ショップの「ふるさと納税」のカテゴリーをチェックしてみてください!

他にもおすすめ楽天商品をいろいろ掲載しています♪

 

    

旅の溺愛コスメラブラブ

image

帰省に連れてきたコスメです!

 

容器がコンパクトなお試しサイズは、

荷物にならずに旅先で重宝します!

 

年末年始に帰省や旅行を予定している方は、今トライアルセットをゲットしておくと二重丸

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

アテニアのドレスリフトは紗栄子さんも愛用してるそうキラキラ化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです