ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

 

パーソナルトレーニングのCLOUD GYMに入会してから、毎日食事の記録をつけています。

入会後、順調に体重が減っていたのですが……旅行でリバウンドしましたあせる

 

旅先で食べたものとリバウンドした現在の体重を公開します!!

 

↓旅行1日め、2日めの食事はこちら

 

  旅行3日め

 

image

 

朝食:おにぎり弁当

 

2日めは浅間温泉のOMOTOというホテルに宿泊しました。

部屋や温泉から北アルプスの絶景が一望できますキラキラ

朝食は北アルプスの景色を眺めながら、部屋でお弁当を食べました。

 

 

昼食:わさびご飯

 

image

 

昼は大王わさび農場の中にあるレストランでわさびご飯を食べました。

青汁王子がyoutubeでこのわさびご飯を大絶賛していましたキラキラ


↓わさびをごはんに乗せて食べます!


ツーンとくるワサビの辛味が絶品ですキラキラ


わさびご飯に入れる生わさび、ほろっこ漬け、醤油が大王わさび農場に売られているので、買って帰ると自宅で同じ味が再現できます


↓自宅で再現したわさびごはん



間食:わさびソフトクリーム

 

image

 

大王わさび農場で販売されていたわさびソフト。

プレミアムには生ワサビがトッピングされていました。

 

わさびのソフトクリームって味が想像つかなかったのですが、ツーンとして美味しかったです。

子供向きではないけど、大人が楽しめるソフトクリームでしたキラキラ

 

間食:スヰトの牛乳パン

 

image

 

長野のご当地パンといえば牛乳パン!

安曇野のスイートというベーカリーで牛乳パンを食べました。

1個買って、夫と半分ずつシェアしました。

 

 

牛乳パンは松本にある小松パン店が有名です。

購入するには事前予約が必要です。

 

 

夕食:ほうとう

 

image

 

夜は中央高速上り談合坂SA内にあるレストランでほうとうを食べました。

ほうとうは山梨県の郷土料理です。

 

車で旅すると高速道路のSAで気軽にご当地メニューを食べられるのがいいですね。

飛行機のトランジットで目的地以外の国の空港に立ち寄るのと似たような感覚で、経由した県の名物を食べたり、お土産に買って帰れるのが嬉しいです。

 

 

私は普段、ほとんど間食をしないのですが、

旅行中は3食しっかり食べて、ちょいちょい間食もしていました。

 

その結果、どのくらいリバウンドしたのかというと……

 

image

まさかの52㎏超えアセアセアセアセアセアセ

 

ダイエット開始時の体重が51.6㎏だったので、

リバウンドどころか、開始時よりも増えてしまいましたガーン

 

だけど、日付を見ると旅行後にも増え続けているのです。

 

なぜ、旅行後も体重が増え続けたのか、、、

実は思いきり心当たりがあるので、またの機会に公開します。。。

 

 

↓現在、CLOUD GYMでパーソナルトレーニングを受けています!

 

自分のDNAに合ったトレーニングができて、食事のアドバイスももらえるのが嬉しい!

ダイエットは運動だけでなく食事管理が大切!と実感しています。

現在、無料体験レッスン実施中!

 

CLOUD GYMのレポ

 

↓私の愛用品を集めました

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです