ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

オンラインパーソナルジムCLOUD GYMに入会し、毎日食事の記録をつけています。

特に食事制限をしていないのに、食事を記録することで意識が高まって着々と体重が落ちていました。

 

image

↓5日間の食事内容はこちら

 

目標の40㎏台まであと少し!と希望が見えてきたのですが、

40代のダイエットはそう簡単にはいきませんあせる

 

7日から旅行に出かけることになったのです。

旅の醍醐味といえば、美味しいものを食べまくること!

 

トレーナーさんに相談したところ、旅行中は好きに食べて、旅行後に調整していきましょう!という話になりました。

しかし、調子に乗って食べ過ぎたら、案の定リバウンドしましたアセアセ

 

旅行中に食べたものを公開します!

 

  旅行1日め

 

image

朝食…サンドイッチ

 

高速のSAに立ち寄って、サンドイッチを食べました。

 

image

 

昼食…天ぷらそば

 

上諏訪の人気蕎麦店「とみや」で天ぷらそばを食べました。

 

 

夜… 和食コース

 

image

  

 

image

 

夜は上諏訪の日本料理店「都路本」で和食のコースをいただきました。

どの料理も繊細で素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

  旅行2日め

 

朝食…ハニーバタートースト 

 

 
松本のおしゃれカフェ、栞日で朝ごはん。
 

間食…すいかジュース

 

 
なわて通りですいかジュースを飲みました。
コップのフチに塩が塗ってあって、ソルティドッグみたいで美味しかったです。

 

昼食…ポークステーキ

 

image

 

昼は老舗の洋食屋さん、おきな堂で名物のポークステーキを食べました。

 

 

間食…たい焼きアイス

 

 

なわて通りでたい焼きのアイスを購入。

夫と半分こして食べました。

 

夜…海鮮、海賊焼き、日本酒

 

image

 

夜は郷土料理が食べられる居酒屋、しんざんへ。
ホタテや信州サーモンのお刺身が絶品でした!
 

image

 

夫が食べたがっていた郷土料理、山賊焼きも食べました。

山賊焼きは平べったくて大きな唐揚げ、という印象でした。

 

馬刺しやイカ刺しも美味しかったです。

 

 
あと、感動したのが産土という日本酒です。
2021年12月に誕生した新しい銘柄で、まだあまり市場に出回ってないそう。
 
系統としては新政、仙禽、而今のような感じの、フルーティーな味わいが印象的でした。
まだメジャーではない銘柄ですが、今後すごい人気が出そうな気がします。

毎日、食事の写真とカロリーをジムのアプリに記入しているのですが、

都路本のコースは品数が多すぎてカロリーが入力できませんでした……あせる

 

2日めは3食以外に食べ歩きもしたのですが、夜の和食がヘルシーだったので、思ったよりカロリーオーバーしませんでした。

でも、結局体重はリバウンドしてしまったんですけどね滝汗

 

1記事につき15枚しか写真添付できないため、3日めに食べたものと

リバウンドした体重については次回の記事で公開します!

 

 

↓現在、CLOUD GYMでパーソナルトレーニングを受けています!

 

自分のDNAに合ったトレーニングができて、食事のアドバイスももらえるのが嬉しい!

ダイエットは運動だけでなく食事管理が大切!と実感しています。

現在、無料体験レッスン実施中!

 

CLOUD GYMのレポ

 

↓私の愛用品を集めました

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです