ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

 

今月からCLOUD GYMのモニター会員になり、3カ月間オンラインのパーソナルトレーニングを体験することになりました。

 

内容としては、毎週1回オンラインでパーソナルトレーニングを受けて、専用アプリで毎日の体重、体脂肪、水分摂取量、食事などを記録していきます。

アプリの記録を更新するごとに、担当のトレーナーさんからこまめにアドバイスが届きます。

 

今はまだ普段の食事傾向を把握するために、特に食事制限はせずに好きに食べています。

ただ、トレーナーさんから1日の摂取カロリーの目標を1191kcalに設定してもらったので、カロリーを意識するようになりました。

 

読者様から1週間の食事内容を知りたいとリクエストを頂いたので、

入会後の5日間の食事記録を公開します!

 

摂取カロリーはアプリから似たメニューを検索して算出しているため、大まかな目安です。

 

  1日め 

初日は朝食を食べずに、昼食に冷やし中華を食べました。

夜は焼き肉をがっつり食べましたが、ヘルシーなラム肉だったので思ったよりカロリーオーバーしませんでした。

 

 

昼:冷やし中華

 

夜:ジンギスカン 、スープ、ごはん

 

image

 

↓こちらのジンギスカンです

 

  2日め 

この日は私が料理を作る日でした。

昼はレンチンの肉まんを食べて、夜はレトルトの手羽先と冷凍餃子。

いつもの定番メニューです。

 

 

朝:プロテイン

昼:肉まん

 

↓レンチンするだけで美味しい肉まん♪

 

夜:手羽先、餃子、野菜スープ、ごはん

 

 

↓レンチンするだけで美味しい手羽先

 

↓素材にこだわった本格餃子♪

 

  3日め

この日は昼にトースト&サラダ、夜は火鍋。

普段、このパターンも多めです。

火鍋は低カロリーでヘルシーキラキラ


 

朝:プロテイン

昼:トースト(ピーナツバター)、サラダ

夜:火鍋(〆はラーメン)

 

↓こちらの火鍋セットを使いました

現在SALE価格です!

 

  4日め

この日は昼と夜、夫が作りました。

夫が作る料理はハイカロリーになりやすいですが、らでぃっしゅぼーやの野菜が届いたので野菜多めのヘルシーメニューでカロリーオーバーしなかったです♪

 

朝:プロテイン

 

担当トレーナーさんからタンパク質不足を指摘されたので、プロテインに粉なっとうを入れることにしました。

 

image

 

 

昼:トースト(バター)、オクラ&ベーコン炒め、ベーコンエッグ

 

image

 

夜:海鮮と野菜のうま煮、焼き鮭、ごはん、みそ汁

 

image

 

↓隔週で野菜の定期便らでぃっしゅぼーやを活用中です!

不足しがちな野菜をたっぷり摂取できます♪

 

  5日め

この日は昼は松屋デリバリー、夜は夫がロールキャベツとナスのチーズ焼きを作りました。

ヘビーなメニューなのにカロリーオーバーしなかったのは、夕食をごはん抜きにしたからです。

今日のメニューはカロリー高そう!と思う日はご飯を抜いたり少量にして調整していこうと思います。

 

 

昼:松屋の牛焼き定食

 

 

↓松屋のセットが58%OFF

1食あたり200円とコスパ抜群ですキラキラ

 

夜:ロールキャベツ(コンソメスープ)、ナスのチーズ焼き

 

 

らでぃっしゅぼーやで大きなナスが届いて、夫が張り切ってチーズ焼きを作ってくれました。

ダイエット中なので本当は煮浸しとかあっさり系のメニューがよかったけど、チーズ焼きも美味しかったです。




5日間の体重変化

image

5日間、ストイックに食事制限をしたわけではないですが、

なんとなくカロリーを意識するだけでも、自然と体重が減っていきました。

 

だけど、この調子で順調に40㎏台に突入できるかなと思いきや、番狂わせがあってリバウンドしてしまいましたあせる

 

なぜなら、旅行に出かけて思いきり食べまくったからです!

 

ほんと……旅行はデブ活まっしぐらですねアセアセ

 

旅先で食べたものも、後で紹介したいと思います!

 

↓現在、CLOUD GYMでパーソナルトレーニングを受けています!

 

自分のDNAに合ったトレーニングができて、食事のアドバイスももらえるのが嬉しい!

ダイエットは運動だけでなく食事管理が大切!と実感しています。

現在、無料体験レッスン実施中!

 

CLOUD GYMのレポ

 

↓私の愛用品を集めました

 

まぶたがたるむ時はコレ!

image

まぶた専用引き上げジェル

リッドキララ

※物理的皮膜効果による

 

このジェルには物理的皮膜効果があり、まぶたに塗るとピーンとつっぱるような感覚に!塗って即実感できる美容液です。

 

まぶたが重い・たるむ、マスカラがまぶたに付く、アイラインが引きにくい……。

そんな時にお試しを!

 

↓詳細・購入はコチラ!

 

↓詳細レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです