Ameba公認マーク

私はアラフォー時代にがっつり婚活をしていたわけですが、
プロフィール写真は若見えする奇跡の一枚キラキラを載せていました。

 

婚活男性の9割は顔で選ぶ傾向にあるので、

マッチング率を上げるためには若く見える写真を選ぶのがポイントです。

 

だけど、写りが良すぎるプロフィール写真を使用していると、実物とのギャップが出てきますあせる

 

実際に会った際に、お相手から

「あれ?写真より老けてみえるぞ……」ってがっかりされるリスクがあるのです真顔

 

アラフォーになると、お肌のコンディションは日々変化しますよねあせる


どんなにスキンケアを頑張っても、疲れていたり睡眠不足だったりすると、お肌がどんよりして老け見えしてしまう……魂

 

いまいちメイクのノリが悪いと、

今日はお見合いに行きたくないなぁ~って憂鬱な気分になりますあせる

 

だけど、世の男性は顔以外にもあるパーツを重視している人が多いのです。

 

顔が疲れて多少老け見えしていても、このパーツを強調することで、

相手に女らしい印象を植え付けることができ、また会ってみたい!と思われやすくなります。

 

そのパーツとは……

 

です!!

 

ドーーーン!

image

 

体にフィットするニットで、女性らしいボディラインを強調することが

婚活では非常に有効なんです!!

 

実際、私はこういうニットを着てお見合いに出かけたら、

お相手の男性の視線がずっと胸元でした(笑)

 

男はとても単純な生き物なので、初対面で出会った女性は胸か顔しか見てないケースも多いです。

 

お見合い相手に胸をチェックされることに抵抗ある人もいると思いますが、

相手から写真より老けてる……とナシ判定されるくらいなら、

女らしさあふれる服装で魅力的飛び出すハートだと思ってもらえたほうが、次回に繋がりますグッ

 

お見合いしてもなかなか仮交際が成立しない……という女性は

変なプライドは捨てて、アピールできる部分はとことんアピールしていったほうが、勝率が上がるはずアップ

 

女性らしい胸のシルエットをアピールできる服として、

全力でおすすめしたいのがセゾパピのサマーニットです!

 

↓ベージュ・Mサイズ・Bタイプ

 

伸縮性のあるリブの編地がボディラインにピッタリとフィット!

リブの編み目がIラインを強調し細見え効果も期待できます。

 

デザインはクルーネックのAタイプとVネックのBタイプがあります。

カラバリ全10色!

 

↓こちらの商品です

 

↓アイボリー・M・Aタイプを着用

 

デザインはフレンチスリーブですが、着るとノースリーブぽい印象になります。

 

婚活服は腕を出すこともポイントなんです!

 

昔、テレビに有名なスポーツ選手が出演していて

「どんな女性が好みですか?」と質問された際に

「ノースリーブを着てたら誰でもいい」と答えていたのがすごく印象に残っています。

 

婚活の勝負服は、さり気なく胸のラインを強調できるノースリーブが最強!

 

しかも、このニットはフレンチスリーブで程よく二の腕の上部をカバーできるので、細見え効果が期待できますキラキラ



女性らしさの象徴である胸と二の腕を美しくアピールできるセゾパピのサマーニットは、

まさに究極の婚活服勝負!

 

婚活中の女性は、ぜひともワードローブに加えてほしい一枚です。

 

 
腕を出すのに抵抗ある人は、こんな感じでカーディガンを羽織るのもおすすめ!

カーデをストールみたいに羽織って、ちらりと二の腕を見せるのがポイントです。
私はホワイトとブラックの2色持ちしています。

 

 
トレンドのジャンスカに合わせても可愛いです飛び出すハート

 

シンプルなサマーニットなので、

スカート、パンツ、ジャンスカ、どんなボトムスにも合います!

 

シルエットがコンパクトだからボトムスにインもアウトもできて、

幅広いコーデが楽しめる優秀トップスです。

 

婚活の勝負服としてだけでなく、普段使いにも大活躍!!

 

 

私はホワイトのクルーネックとベージュのVネックを愛用中!

 

ブロガー限定クーポンあります!(6/11まで)
イベントバナー


30%OFFクーポン利用で1,917円

 

また、セゾン・ド・パピヨンでは本日20時~2時間限定で

10,000円以上お買い上げで50%OFFクーポン【500枚限定】が登場します!

 

image

 

先日、楽天の試食会に着ていったセゾパピのワンピです♪

きれいめなのにリラクシーな着心地がすごく気に入っています飛び出すハート

 

↓ワンピ(グレー・M)

 

今回、効果的に胸をアピールできるニットを紹介しましたが、

アピールする胸がないよ!という方でも大丈夫キラキラ

 

最近は胸をきれいに盛れる優秀ブラが登場しています!

スーパーセール中、オトクにゲットできますグッ

 

↓超盛れるブラ!

イベントバナー

 

↓着レポ

 

↓勝負下着に!ブラとショーツのお得なセット

イベントバナー

 

↓着レポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです