Ameba公認マーク
 
独身時代の私は、いわゆる勝負下着というものを持っていました。
ブラとショーツがペアになった、オシャレで可愛い下着です。
 
でも、結婚したら勝負下着を身につける機会がなくなってしまいました。
 
寝る時はノーブラみたいにラクチンなナイトブラを着用しています。
下もリラックス感重視で、シームレスショーツを愛用しています。
ちなみに、ナイトブラとシームレスショーツはセットではなく、色とかバラバラです……あせる
 
夫は着飾った姿よりも、自然体でありのままの私を好きだと言ってくれるんです。
ばっちりメイクした日よりも、普段のすっぴんのほうがいいらしいです。
 
だから下着も、リラックス重視で色気がなくても、夫は全く気に留めてないと思っていたんですよね。
 
だけど、夫が洗濯物を干してくれた時に、こんなことを言われました。
 
「りかちゃん、いつも同じ下着ばかりはいてるよね」

あと、こんなことも言われました。
 
「もう暖かくなってきたんだから、ベビードール一枚で寝られるんじゃない?」

もしかしてだけど、
夫はいつも私が色気のない下着で寝ているのが不満なのかな?
 
毎日ベビードールを着てほしいのかな?
 
滝汗滝汗滝汗
 
ただ、今までナイトブラ&シームレスショーツで寝ていたので、
いきなりベビードールで寝るのは抵抗ありますあせる
 
今後トライするにしても、徐々に段階を踏んでいきたい。
 
まずは上下ペアの下着を身につけるところから始めたいです。
 
結婚しても女らしさを失わないためには、上下ペアの下着を身につける習慣って意外と大事なような気がしています。
 
だけど、ストレスなくぐっすり眠りたい気持ちが強くて、
今まで、女らしさよりも快適さが勝ってナイトブラを選んでいました。
 
そもそも、なぜ勝負下着で寝たくないかというと、
ワイヤーが胸に食い込む感じが嫌なんですよねあせる

 

 
そこでノンワイヤーのブラ&ショーツセットを試してみました。
総レースのデザインがとても華やかで、見ているだけで気分が上がりますアップ
 
ブラはノンワイヤーなのにしっかりフィットし、脇高に見せる構造でバストを高い位置でキープします。
 
↓D70を着用
image
 
ワイヤーなしでもしっかりバストを支えて、きれいな胸を演出!
パットも分厚くないのに、いい感じで盛れてますキラキラ
このシルエット、まさに理想的飛び出すハート
 
今までレース生地のブラはアウターに響くと思っていたのですが、
このブラはアウターに響きにくいですOK
 
ノンワイヤーなので胸に食い込むような感じがなくて、着け心地も快適乙女のトキメキ
これなら、ぐっすり眠れそう!
 

↓こちらの商品です(グレイッシュブルー)

 

↓フォロワー様限定20%OFFシークレットクーポンいただきました!

イベントバナー

クーポン利用でなんと2,200円

 

ブラとショーツがセットで2,200円って超お買い得です!!

早速、色違いが欲しくなってきました~~!

 

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです