ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

本日20日はポイントUPデーです!

 

イベントバナー

 

私はこの時期になると、紫外線対策晴れを強化し始めます!

 

 
今までサングラスは愛用していなかったのですが、
徹底的な紫外線対策のために取り入れることにしました!
 
image
 
スウェーデンのサングラスレーベル、モノケルのサングラスです。
 
レンズはドイツの光学メーカーによって作られ、
紫外線(UV、UVB)から100%目を守ります。
 
程よい丸みのあるスクエアレンズで、デザインもスタイリッシュですキラキラ
 
↓こちらの商品です【PR】

 

 

早速、サングラスを身につけてみました。

 

サングラス初心者ながら、意外といい感じです飛び出すハート

サングラスをかけるだけで、なんかセレブなマダムっぽく変身できますキラキラ

 

 

愛用中の日傘帽子と合わせてみました。
この日傘帽子、つば部分が遮光率100%なんです。
しかも、マスクもUVカット繊維を使用していて、UV遮蔽率99.9%以上です。
 
サングラスに合わせると鬼に金棒状態です節分
 
これでもう、紫外線は怖くなーい!晴れ
 

↓愛用マスク

 

↓普通サイズもあります!

 

image

 
帽子にサングラスを引っかけると、ますますセレブマダムっぽい~キラキラ
サングラスは紫外線対策だけでなく、コーデを格上げさせるためのアイテムとしても役立ちます。

 

全身コーデ!

image

 

ゆったりワンピできれいめリゾートスタイル風に♪

 

↓ワンピ(アイボリー・M)

 

↓サンダル(グレージュ×パイソン)

 

↓バッグ(グレージュ)

希望小売価格13,200円⇒8,800円(33%OFF)

 

爆売れ中の被る日傘帽子!

image

 
帽子は昨年、楽天で一番売れたUVハットです。
つばが深くて、顔回り、髪、首の後ろまでしっかりカバーできます!
 
アメブロでしかゲットできない、スペシャルなクーポンですキラキラ
 
↓半額クーポンはこちらからゲットできます(4/30まで)
イベントバナー

 

クーポン利用で3,960円⇒1,980円

 

本当にこの帽子がお気に入りすぎて、最近毎日かぶっています。

爆売れしているのも納得です!

 

私はノーマルを選びましたが、つば深はさらにセレブっぽい雰囲気に仕上がりそうですキラキラ

 

↓被る日傘帽子のレポ

 

↓母の日特集開催中です!

イベントバナー

 

↓去年の母の日はこれを贈りました!

現在、早割価格になっています

 

↓母の日ギフトのレポ

 

母の日ギフトが本日まで早割価格で購入できます!

早割&ポイントアップでオトクに母の日ギフトを注文‼

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです