ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

 

珍宝館で買ったお土産の記事、今のところまだ公開停止になってないようです!

 

 

ちょっときわどいものもありましたが、この程度ならセーフということでしょうか?

ちなみに、この珍宝館の記事がすごくアクセス数が高かったです!

 

夫婦ジャンルではこういったネタがウケるのでしょうか?

今後は夫婦ジャンル界で岩井志麻子さん的なポジションを狙っていけばいいのかな。

 

ただ、エロをテーマに扱うのはとてもさじ加減が難しいですあせる

 

秘宝館の福袋の中身について興味を持ってくれた読者様もいるので、

中身の公開にチャレンジしてみたいのですが、

 

福袋の中身はガチでヤバイものでした。

 

これを見たら、読者の9割はドン引きすると思うんですよねあせる

どうにかして、マイルドに紹介できる方法を模索中です。

 

image

 

ところで、秘宝館で買ったお守りに「夫婦和合」という文字が入っていたんです。

 

夫婦円満という言葉はよく聞くけど、夫婦和合はあまり聞き慣れないので意味を調べてみました。

 

ネットで調べてみたところ、

夫婦円満は性交渉があってもなくても夫婦仲が良いこと。

夫婦和合は性交渉を伴う夫婦円満を意味するようです。

 

子宝を望む場合、夫婦和合を祈願することが多いようですね。

 

私はもう子供を望んでいないので、夫婦円満でも夫婦和合でもどちらでもいいけど、ずっと夫と仲良しでいたいです。

 

ちなみに、福袋の中身は夫婦和合をサポートしてくれるアイテムでした。

 

ブログでどこまで紹介できるかわからないけど、

最近、和合がご無沙汰なご夫婦におすすめのグッズです。

 

やっぱり、マンネリを打破することが重要だと思うんです。

 

そういえば、読者様から珍宝館のちん子さんに夫が股間を触られたかどうか質問を頂いたのですが、夫だけでなく私も触られました!!

 

珍宝館に行くと、ちん子さんに股間を触られるという洗礼を受けます。

その際に、ありがたいお言葉を頂けます。

 

先月「月曜から夜ふかし」で珍宝館が紹介されていたようで、

ちん子さんから「お!ミクロン」と言われた方もいたようです。

こういうセンス、好き。

 

ちん子さんから夫はギアがなんちゃら言われていて、私は絶好調だと言われました。

砂漠化してると言われなくてよかったです。

 

ちなみに、年間2名くらい怒って帰ってしまう人がいるそうです。

 

image

 

館内で説明するちん子さん。

現在のちん子さんは髪が青くて、スーパーサイヤ人みたいで神々しかったですキラキラ

さすが、神の使いだと思いました。

 

熱海の秘宝館も楽しかったのですが、熱海のほうは昭和レトロな遊園地みたい。

人魚や一寸法師など、おとぎ話の主人公をモチーフにしたエロの世界が広がっています。

 

一方、伊香保の珍宝館はアカデミックな民俗資料館といった感じ。

古来から現在までの性の歴史について学べます。

 

どちらもおすすめです!

 

イベントバナー

お買い物マラソン開催中です!

 

楽天一売れた日傘帽子が半額!

3,960円⇒1,980円(税込)

 

2022年楽天ランキングを受賞し、昨年最も売れた帽子です。

 

完全遮光!(つばに遮光100%の芯入り)

接触冷感素材(帽子の一部に採用。ひんやり快適なかぶり心地)

つばが広い(つばタイプは2種類。ノーマルでも十分つば広!)

 

機能性の高さから「かぶる日傘帽子」と呼ばれているすごい帽子です!!

 

image

ノーマルタイプ/FREEサイズ/カーキ

 

ノーマルタイプでも首までしっかり覆えます!

お肌や髪の紫外線対策はこれでばっちりキラキラ

 

image

普段のカジュアルコーデに合わせやすい!

 

↓Ameba限定50%OFFクーポン利用で半額に!

イベントバナー

4月16日までの期間限定クーポンです!

 

↓被る日傘帽子のレポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです