ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私はフリマや骨董市に出かけるのが好きです。

ウォーキング中に見かけると、フラッとのぞきたくなります。

 

一応、断捨離中なので昔みたいに爆買いすることはなくなったけど、

今でも、思わず衝動買いしてしまうことがあります。

 

最近、衝動買いしたのがこちら!

 

 
不二子ちゃんのフィギュアです。
 
500円の値札が付いていたことに驚きました。ポーン
 
不二子ちゃんってそんな安い女だったの!?

 

 
しかも、値段交渉したら300円に値下がりしたんです!
 
あの不二子ちゃんがたたき売りされているなんて!!
 
 
袋から出した不二子ちゃん。
女の私でも惚れ惚れするほど、見事なボディをしています。
 
ほんと、このスタイルに憧れる~~キラキラ

 

 
横から見たほうが、曲線美の美しさを堪能できます。
 
この胸からウエスト、ヒップにかけてのS字ラインがパーフェクトですキラキラ
 

 

後ろ姿はウエストのくびれがはっきりわかりますね。

あとはやっぱり、お尻に目が行きます。

後ろ姿だけでもイイ女なんだって一発でわかります。

 

 
下からのアングルにも圧倒されます!
ほんと、360度どこから見ても完璧ですキラキラ
 
不二子ちゃんのフィギュアを愛でながら、
いい女は顔ではなくスタイルで決まるんじゃないかって思えてきました。
 
不二子ちゃんと私では頭身が違いすぎるけど、
努力次第で不二子ちゃん体型にある程度は近づけることはできるんじゃないかと。
 
私の場合、ウエストが寸胴なので、まずはくびれを作りたいです!
 
完璧なスタイルを目の当たりにすると、自分の欠点がわかってきて、
欠点をカバーするために努力しよう!と思えてきますね。
 
不二子ちゃんはアニメキャラだから、
永遠に老けずに、体型も崩れないのがうらやましい!
 
ちなみに、夫に不二子ちゃんのフィギュアを見せたところ、
フィギュアを手に取って、おもむろにスカートの中をのぞき込んで
「すごい!ちゃんとパンツはいてる!」って言ったんです。
 
その言動に引きました……ガーン
 
フィギュアのスカートをのぞくって、中学生かよアセアセ
 
ただ、スカートの中がどうなっているのか確かめたい気持ちはわかります。
男性はいくつになっても探求心が旺盛なのでしょうか。
 

 

きれいなお肌は土台作りから!

 

タカミスキンピール10ml(12回分/1,830円相当)とシートマスク(1回分/930円相当)の合計2,760円相当がたった1,000円(税込)でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

タカミスキンピールはお肌のサイクルに寄り添う角質ケアの美容水で、

私のスキンケアの概念ががらりと変わりました!

 

洗顔後のお肌にタカミスキンピールを3分間!

今の私にとって最も重要なスキンケア時間です時計

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年に数回しかありません!

 

まだ、タカミスキンピールをお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓タカミスキンピールお試しセットの購入はこちら

 

↓タカミスキンピールのレポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです