ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私たち夫婦は食べ歩きが趣味で

最近週2回くらいは外食していると思います。

 

せんべろから小洒落たお店まで、いろんなお店に出かけているのですが、

夫と飲食店に出かけると、お店の人から名刺を頂くことが多いです。

 

 

私は独身時代からいろんな飲食店に足を運んできましたが、私も同伴者もお店の人から名刺を渡されることはほとんどなかったです。

 

きっとお店の人はお客さん全員に名刺を渡しているわけではないですよね。

 

もし、自分がお店の人間だったとしたら、どういう人に名刺を渡したいか考えてみました。

 

まず、リピーターになってくれそうな感じの人。

そして、名刺を嫌がらずに受け取ってくれる人。

 

お店の人からそう判断された場合、名刺を渡されやすくなるのかな?と思いました。

 

夫は私と違ってフレンドリーなので、お店の人とすぐに打ち解けます。

いい感じで会話した後にお店の人から名刺を頂くことが多いです。

 

お店の人から名刺を頂くと、夫は今度仕事の会食で利用してみようって思うみたいです。

 

だから、やっぱり名刺の効果って大きいですね。

 


タカミスキンピール10ml&シートマスクの特別セット

 

タカミスキンピール10ml(12回分/1,830円相当)とシートマスク(1回分/930円相当)の合計2,760円相当がたった1,000円でお試しできる、超オトクな限定セットが登場!

 

タカミスキンピールはお肌のサイクルに寄り添う角質ケアの美容水で、

私のスキンケアの概念ががらりと変わりました!

 

洗顔後のお肌にタカミスキンピールを3分間!

今の私にとって最も重要なスキンケア時間です時計

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年に数回しかありません!

 

まだ、タカミスキンピールをお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓タカミスキンピールお試しセットの購入はこちら

 

↓タカミスキンピールのレポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです