ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

最近、よく歩くようにしています。

 

1週間のウオーキングレポートです。

 

 
全然歩いていない日もあるけど、
1万歩以上歩いている日もあります。

 

 
去年に比べると、平均歩数がグッと上がりましたアップ
 
できれば、1日平均1万歩を目指したいです。
 
そこで歩くだけでポイ活できるアプリを導入してみました。
トリマというアプリです。
 
歩いたり、移動した距離でマイルが貯められます。
電車や車移動でも貯まります。
 
 
招待コードを入力することで、5,000マイルもらえました。
歩いた歩数ごとにマイルを獲得できて、
広告動画を見ることでマイルの獲得数がアップします。
 
12,000マイルで100円のギフト券に交換できるっぽいです。
Tポイントやdポイントにも交換できます。

 

 

 
歩くだけでなく、アンケートに答えてもマイルが貯められるので、
頑張れば1日1,000マイルくらいは貯められそうです。
 
月に数百円と考えるとあまりオトク感はないですが、
トリマのマイルは寄付にも使えます。
 
 
ウクライナへの寄付もできるようです。

寄付の場合、100マイル=1円で換算されます。

 

だから、私はお小遣い目的というよりも、

マイルが貯まったら寄付する目的でゆるくトリマを使っていきたいです。

 

歩くだけでマイルが貯められると思うと、ウォーキングのモチベーションにも繋がります音譜

 

もし、トリマを始めてみたいという方がいたら、

招待コード【AvmVVaYdV】を入力するだけで5,000マイルもらえます。
5,000マイルを貯めるには数日かかるので、招待コードを入れて始めるのがオススメ!
 
↓トリマのアプリ
招待コード:AvmVVaYdV
 
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
 

タカミスキンピール&マスクの限定セットが1,000円!

 

もう、これなしでは生きられないくらい、私の人生に欠かせないタカミスキンピール!!

 

 

角質ケアの美容水で、洗顔後のお肌に毎日欠かさず塗っています。

タカミスキンピールに出会ってから、私のスキンケアの概念ががらりと変わりました!

 

現在、タカミスキンピールで

数量限定でマスクが付いたオトクなキャンペーンを実施中です!

 

 

タカミスキンピール10ml&シートマスクの特別セット

 

タカミスキンピール10mlとフェイスマスク1枚がセットになっています。

 

タカミスキンピール10ml(12回分/1,830円相当)とシートマスク(1回分/930円相当)の合計2,760円相当がたった1,000円でお試しできる、超オトクなセットです!

 

タカミスキンピールのお試しセットは通常は10mlのミニボトルだけで、シートマスクが加わるキャンペーンは年に数回しかありません!

 

まだ、タカミスキンピールをお試ししていない方は、この機会にぜひ!

 

↓タカミスキンピールお試しセットの購入はこちら

 

↓タカミスキンピールのレポ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです