ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

↓明日からお買い物マラソン始まります!

イベントバナー

 

先日、エステティックサロン「プリート」へVIO脱毛に出かけました。

今回がラストだと思っていたのですが、あと1回残っていることが判明!

次回で終了する予定です。

 

私がVIO脱毛を始めた理由は、アンダーの毛をすっきりさせたかったからです。

 

私の髪はしっかりした直毛で、アホ毛が爆発しやすいのが悩みです。

 

↓アホ毛、爆発中!

image

 

↓マスク(コーラルピンク×ワイン・普通)

 

しっかりした直毛だと、短い毛の主張も激しいです。

自分の髪質は気に入っているのですが、短い毛をコントロールするのが大変ですあせる

 

だからアンダーの毛もなかなかの主張っぷりで、もうちょっと毛量を減らして

毛質を柔らかくできたらいいなと思っていました。

 

体験1回+6回コースの計7回の脱毛を2年前に終えて、

だいぶボリュームダウンできて、しかも毛質が細く柔らかくなったことに感激キラキラ

十分満足して終了しました。

 

でも2年後に、やっぱりハイジニーナを目指したくなったんです。

その理由はハイジニーナのほうが夫ウケが良さそうに思ったからです。

 

女性のVIO脱毛については、どっちでもいいと言う男性が多そうだけど

実際、お肌がつるすべのほうが嬉しいと思うんですよね。

 

VIO脱毛しておくと自分の自信にも繋がりますキラキラ

 

私はよくブログでVIO脱毛について発信しているので、

興味を持ってくださる読者様もいるようです。

介護脱毛のために始めたいという方もいらっしゃいました。

 

まずは気軽にエステティックサロン「プリート」体験脱毛¥5,500をオススメします!

 

VIO脱毛に出かける際のファッションについてですが、

ワンピースよりも上下セパレートのほうがいいです!

 

なぜかというと、施術の際にボトムスだけ脱いで紙ショーツに履き替えるからです。

ワンピースだとまくし上げて施術することになるので、ちょっと大変ですあせる

 

VIO脱毛の日のコーデ

 

先日、VIO脱毛に出かけた日のコーデです。

 

↓デニム(ウォッシュブルー・L)

10%OFFクーポンが出ています!

 

裏起毛タイプなので暖かいです。

生地が薄手ですっきり穿けます!

 

 
ニットはレースの部分使いがフェミニンなデザインキラキラ
ゆったりしたシルエットでリラクシーな着心地です。
 

 

足元はあったかスノーブーツ!

スノーブーツはゴツめの印象がありますが、このブーツは細身ですっきり履けます。

 

image

 

内側がボアになっているので超暖かいです!

はき心地も良くて、スニーカー感覚でガンガン歩けますグッ

 

↓ブーツ(グレー・25)PR

15%OFFクーポンが出ています!

 

私は普段、足のサイズが24.5㎝なのですがこのブーツは24.5がキツキツだったので

25を試したところ、ちょうどよかったです。

 

全体的に細身で内側がボアなので、ワンサイズ上げたほうがいいです。

厚手の靴下を履いている人は普段のサイズより1㎝アップさせてもいいかもしれません。

 

ちなみに私の夫は足のサイズが26㎝です。

身長差は20㎝あるのに、足のサイズが1㎝しか変わらないって……あせる

 

 

VIO脱毛、もうすぐ完了予定!

 

↓私が通っているVIO脱毛サロンです

 

エステティックサロン「プリート」

 

初回お試し脱毛が5,500円

保湿パック付きで脱毛後の乾燥しがちなデリケートゾーンを徹底ケアしてもらえます飛び出すハート

6回以上のコース利用で初回のお試し5,500円が実質無料になるキャンペーン中!(1/31まで)

 

↓おすすめの脱毛コースについて

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い