ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私は今月、最後のVIO脱毛が完了する予定です。

 

最初の脱毛は今から3年前にスタートして、約10ケ月くらいかけて7回脱毛を終えました。

1回体験脱毛をした後、6回コースを契約しました。

 

7回でだいぶ毛量が減ってきたし、毛質も柔らかくなってきたので、かなり満足しました。

 

ちなみに、ハイジニーナ(無毛)を目指さずに形を整えたい場合は、脱毛器を全域に当てずに部分的に毛を残して脱毛することもできます。

でも、私はできればイジニーナになったらいいなと思っていたので、最初から全域に当てていました。

 

 

私がVIO脱毛に通っているエステティックサロン「プリート」は、粘膜ギリギリまで脱毛器を当ててもらえます。

サロンによっては粘膜付近は脱毛できない場合もあるようです。

 

7回脱毛してみて、毛量が減ったことには満足したけど、

2年経って、やっぱりハイジニーナにしたい気持ちが高まってきました。

 

私は優柔不断なので、別にこのままでもいいかなという気持ちもあったのですが、

何気なく夫に聞いてみたところ「どちらでもいいけど、毛がないと清潔感があっていいね」と言われたんですよね。

 

その昔、下の毛がない人は遊んでいると思われやすかったけど

今や時代が変わってきていて、脇の脱毛と同じくらい、VIOの脱毛をしている人が増えています。

 

デリケートゾーンは普段見えない部分ではあるけど、パートナーと仲良くすれば一発でバレます。

あからさまに見せなくても、感触でわかってしまうというか。

やっぱり、つるつるすべすべが好きな男性が多いと思うんですよね。

 

だから、ハイジニーナのほうが夫ウケが良さそうだと思って、

私は2年ぶりにVIO脱毛を再開させることにしました。

 

私はリピートだったのですが、PRで1回体験脱毛をさせてもらい、

その後は2年前と同じように、自分でお金を払って6回コースを契約しました。

 

2年前に7回脱毛を終えていて、今回7回脱毛するので、

合計14回脱毛することになります。

 

現時点で13回の脱毛を終えていて、もうほとんど毛は残っていないです。

VOはもうほぼ無毛で、Iゾーンにうっすら残っている感じ。

残っている毛も、産毛みたいな目立たない毛質になっています。

 

だからもう現状に満足していて、

残り1回の脱毛を受けて、私のVIO脱毛は終了にするつもりです。

 

 

私はちょいちょいVIO脱毛について発信しているので、興味を持ってくださる方もいて、

何回コースがおすすめですかと質問を頂くこともあります。

 

何回コースがいいのかは、ハイジニーナを目指すかどうかで変わってきます。

ちょっと毛を減らしたい程度であれば、3回コースでもいいかもしれません。

 

エステティックサロン「プリート」の料金一覧です。

 

 

私は一番人気の6回コースを選んだのですが、

結局、2年後に再開して再び6回コースを選んだので、

それなら最初から12回コースにすればよかったです。

コースの回数が多くなるほど、1回の料金が安くなります。

 

毛の量を減らしたい場合は6回でも十分だと思いますが、

ハイジニーナを目指したい場合、6回コースでは難しいので、

最初から12回コースを選ぶのがおすすめです。

 

毛量が多くて、12回で終わらないかも…という場合は

さらに18回のスペシャルコースがあります。

 

18回だと途中で脱毛が完了してしまう場合もあるけど、

12回と18回のコースは美白ケアコースも選べる複合コースになっています。

 

 

美白スキンコースは、私も過去に施術したことがありますが、

施術後はデリケートゾーンがリフトアップキラキラしたんです。

これには正直、びっくりしました。

 

人は年を取ると全身がたるんでくるので、デリケートゾーンもハリがなくなってきます。

日頃、顔回りのスキンケアは意識できても、なかなかデリケートゾーンのお手入れって難しいので、サロンでケアしておくと心強いですキラキラ

 

↓美白スキンコースを施術したレポ

 

だから、ハイジニーナを目指していて、デリケートゾーンの美白ケアもしたい!という人はスペシャルコースを選ぶといいかも。

1回の施術料金が1万円以下になるのはコスパが良いです。

 

また、エステティックサロン「プリート」では、お試し脱毛を受けることができます。

とてもオトクに施術できるので、まずお試し脱毛を受けてからコース契約することをおすすめします。

おためし脱毛を受けてイマイチと感じた場合は契約しなくても大丈夫です。

 

お試し脱毛は5,500円で受けられますが、現在期間限定で実質無料になるキャンペーンを実施中です!(1/31まで)

 

 

6回以上のコースを利用の場合、料金が5,500円引きになります!

 

これはかなり嬉しい!

本気でVIO脱毛を始めたい人は必見です!

 

今年、何かを始めてみたいと思っている方!!

個人的にVIO脱毛はおすすめです。

 

デリケートゾーンは普段目に見えない部分とはいえ、やっぱりお手入れしておくと気分が上がりますアップ

美容院で髪をきれいにしてもらったり、サロンでネイルしてもらうような感覚と同じです。

 

自己満の世界ではあるけど、温泉やサウナに出かける時もに堂々としていられ、自分の体に自信が持てるようになりますキラキラ

あと、夫も確実に喜んでると思う。

 

最近は将来の介護脱毛のために始める人も増えているみたいですね。

 

興味を持ったら、まずはお試し脱毛を受けみてほしい!

 

↓プリートお試し脱毛の予約・詳細はこちら

6回以上のコース利用で、お試し脱毛料金が実質無料に!

 

 

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い