ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日の晩ごはんは鍋でした!

 

 

夫が仕事帰りにスーパーで具材を買ってきてくれて、

私が野菜を切り、夫が鍋奉行をしました。

今回はいい感じに分担できた気がする~!

 

夕飯時の夫婦の会話はこんな感じでした。

 

にっこり「もうすぐハロウィンだけど、本当にパーティーするの?」

 

知らんぷり「どっちでもいいよ~」

 

おねだり「俺、ちょうど仕事が忙しい時期かも……」

 

知らんぷり「そうなんだ。じゃあやめとく?」

 

ほんわか「でも、ちょっとコスプレに興味あるんだよね」

 

ひらめき「どんなコスプレしたいの?」

 

にっこり「パイロットとか」

 

ひらめき「え、なんでパイロット?」

 

ほんわか「全然違う職業に興味あるんだよね」

 

ニコニコ「トモちゃんはプーさんの格好が似合いそうだけどね」

 

ニコニコ「りかちゃんはメイド服やバニーガールが似合うと思うよ」

 

あんぐり「…え!」

 

↓それって、こういうの…?

 

 

にっこり「今年の年末どうしようか?りかちゃんの実家はいつ行く?」

 

ひらめき「大晦日と元日かなぁ。今年、年末旅行はどうする?」

 

にっこり「どこか近場に行けたらいいね」

 

ひらめき「どこか行きたい場所ある?」

 

にっこり「温泉に行きたいね」

 

ひらめき「温泉いいね!」

 

おねだり「だけど、年末は雪が降るみたいだね。山のほうだと車で行くのは無理かな」

 

ひらめき「近場だと車で行けたほうが楽だよね。雪が降らない場所、近場でどこかないかな?」

 

おねだり「箱根、伊豆、那須はもう行ったしね。せっかくならまだ行ったことない場所がいいよね」

 

知らんぷり「草津温泉に行ってみたいけど、冬は雪が降るのかなぁ。近場で良さげな場所が全然思いつかない……」

 

年末、どこか旅行に行けたらいいと思っているのですが、なかなか場所が決まりません!

 

遠方で旅行したい場所はあるけど、わざわざ冬に行かなくても……という気がしていて。

今回は、近場で車でサクッと行ける場所が理想的です。

 

関東近郊で、どこかおすすめの場所ありますか?

 

<今まで訪れて良かった温泉宿>

 

 

 

下記に詳細を載せてます! 

 

 

 

1,000円で感動サラサラ体験!

 

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

メイクアップ効果で毛穴カバー力もばっちり!!

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定1,000でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

 

定期便ではないので、気軽に購入できます!

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い