ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今日は通院の日でした。

 

術後3ヵ月経って、舌神経麻痺はだいぶ回復してきたものの、

まだ舌の先に麻痺が残っている状況です。

 

麻痺がピンポイントになってきてから、回復に向かうペースが落ちてきて

あまり大きな変化が表れなくなってきましたあせる

全快せずに、部分的な麻痺が残ってしまう人も結構いるようです。

 

今後ゆっくり少しずつ回復していくのか、麻痺が残ってしまうのか

今は何ともいえない状況だけど、このまましばらく治療を続けてみます。

 

前回の通院コーデが部屋着っぽいと不評だったので、

今回は丸の内にいても浮かなそうな、キレイめコーデを意識してみました。

 

↓不評だった通院コーデ

 

本日の通院コーデ

 

本日はキレイめニットワンピででかけました。

このニットワンピは「-5kg痩せて見える!」という口コミもあるほど、細見え効果が高いです!

 

私は骨格ストレートなので本来はAラインワンピが似合わないのですが、

このワンピはすらっとした印象に仕上がりますキラキラ

 

↓ワンピ(グレー・M)

 

↓ストールはこちらの柄違いです

 

 

バッグはDROBEのストアで購入しました。

 

↓この時に買いました

 

DROBEのストアは過去の利用履歴から自分に合った服を自動的に選出してくれるシステムです。

スタイリストを介さないので、ストアから購入する場合はスタイリング料がかかりません。その時々でスタイリストに依頼したり、ストアで購入したり使い分けしています。

 

    
招待コード:1e04dcb85d

 

上記の招待コードを入力すると、1500ポイントをプレゼント!

DROBEで1,500円分の買い物に利用できます。

 

↓詳細、登録はこちら

DROBE

スタイリストが提案する洋服を自宅に届けてくれるサービスです。

毎回スタイリストさんにお願いしなくても、ストアで購入もできます。

 

現在半額以下!!

 

通常6,299円⇒ファンデ&パウダーのセットが現在2,980円で購入できます!

 

40代でも厚塗り感が出ないファンデーション。ナチュラル美肌に仕上がり、崩れにくい感動モノキラキラ

 

【ツヤ肌】

image

マキアレイベルのファンデを塗ったところ。

程よいツヤ肌に仕上がります。

 

【マット肌】

image

 

パウダーをのせると落ち着いたマット肌に大変身!

その日の気分によって、ツヤ肌、マット肌を使い分けできます♪

紫外線もブロックするので安心!

 

現在、ファンデとパウダーのセットが半額以下で購入できます(初回限定11/8まで)

 

↓購入はコチラ   

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い