ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今日は結構暖かいですね!

 

↓東京は昨日と今日で寒暖差が激しいです!

寒暖差

 

今日は最高気温29度、最低気温15度と

1日の中でも寒暖差が大きいので何を着て行くか迷います……。

 

ストール

 

寒暖差が大きい日にあると便利なのがストールです。

私は肌触りが良くて暖かいカシミアストールを愛用しています。

 

↓愛用ストール(チェックブルー、チェックグレージュ)

15%OFFクーポン利用で12,733円

 

↓チェックグレージュを使用

image

 

ストールは畳んでバッグに入れたり、ミニバッグの場合はバッグに引っかけたりできるので、

アウターよりも持ち運びしやすいです。

 

10月のシーズン、着る服で悩まないために

気温別コーデをシミュレーションしてみました!

 

 

21~24℃(涼しい)

涼しい、ちょっと肌寒いな~という日はニットワンピ一枚でお出かけ!

 

 

ストンとしたIラインシルエットのニットワンピは

骨格ストレートが着こなしやすいです。

 

両サイドにスリット入りで、さりげなく女っぽいデザイン。

生地は薄すぎず厚すぎず、今の時期から着るのにぴったりです。

ボリューム袖ではないので、アウターに合わせやすいところもポイント!

 

↓ワンピ(ワインレッド・M)

※500円OFFクーポンが出ています

 

バッグはこちらの形違いです。

なぜかトートがPickできなかったのですが、同じショップで予約販売中です。

今なら9,350⇒5,500円で購入できます。

 

↓ブーツ(チャコール・L)

10%OFFクーポンが出ています!

 

 

15~20℃(ちょっと寒い)

薄手のニット一枚じゃ肌寒い時は上にアウターを羽織りたい!

 

 
もっちりニットカーディガンをプラス。
サッと羽織れてラクチンです。

 

↓カーディガン(オートミール)

10%OFFクーポン利用で3,960円に!

合計6,000円以上で使える20%OFFクーポンも出ています。

 

image

 

このカーディガンはパンツスタイルとも相性良いです。

この秋ヘビロテしています!

 

↓バッグ(ブラック)

5%OFFクーポンが出ています

 

 

14℃以下(かなり寒い)

秋というよりもう冬?というくらいに寒い日は、コートの出番!

 

 

もこもこのボアとキルティング、リバーシブルで使えるあったかコート。

ボリューム感があるので合わせるアイテムによっては着ぶくれしやすいけど、

すっきりしたIラインワンピには合わせやすいです。

 

↓コート(モカブラウン)

アンドミーの商品、本日20時より24時間限定で全品20%OFFクーポンが出ます!

クーポン利用で4,072円に!

 

 

細身のパンツスタイルとも相性良いです。

 

↓本日20時より24時間全品20%OFFです!

and Me(アンドミー)

↓バッグ(ライトグレージュ)

本日まで15%OFFクーポンが出ています!

 

↓お買い物マラソン、本日最終日です!
イベントバナー

 

今月紹介して反響の高かった商品を紹介します飛び出すハート
 
まじかるクラウン1位 ニットワンピース
結婚記念日ディナーで着用したワンピースが1位にランクイン飛び出すハート
セゾン・ド・パピヨンでは本日限定5千円以上で1000円OFFクーポンが出ています!
 

吉祥寺デートではセゾン・ド・パピヨンのパーカーワンピを着用しました。

 

本日21時大特価に!

お買い物マラソンのタイムセールを見ていたら、

本日21時のタイムセールで3,995円に値下がりするらしいです!

 

↓グリーン・Mを着用

image

 

↓裏起毛タイプのパーカーワンピもあります!

ブルーグレーの色味が素敵!

 

まじかるクラウン2位 シームレスショーツ

 

まるでノーパン!?

ストレスフリーなシームレスショーツ。

ラインが出るスカートにも響かないのが嬉しいです。

 

まじかるクラウン3位 デリケートゾーン用クリーム

 

デリケートゾーン用クリームがランクイン。

私はVIO脱毛をしているので、日頃からデリケートゾーンをしっかり保湿するように心がけています。

 

↓VIO脱毛はプリートに通っています

エステティックサロン「プリート」

初回5,500円でVIO脱毛を体験できます。

 

脱毛後のデリケートゾーンの保湿ケアに力を入れているサロンで、

プリートに通うようになってからデリケートゾーンのケアの目覚めましたキラキラ

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い