ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

最近話題の「UFOチキン」をご存じですか?

 

インパクトある見た目がSNS映え抜群キラキラの韓国料理です。

 

 

今回、UFOチキン、チーズチヂミ、旨辛チゲをお試ししました。

 

↓こちらの商品です【PR】

 

チキンの味は9種類の中から3種選べて、すごく悩んだのですが

オリジナル、タンドリーチキン、ハニーコンボを選びました。

 

image

 

UFOチキンの食べ方としては、まず15分ほど湯煎した後、

ホットプレートもしくはフライパンにチキンを並べ、

真ん中に耐熱容器に入れたチーズをセットします。

 

キチンがチーズを囲んでいる見た目から

UFOチキンUFOと呼ばれているようです。

 

今回、BRUNOのホットプレートにチーズフォンデュの鍋をセットしてみました。

 

↓愛用のホットプレート

 

↓愛用のチーズフォンデュ鍋

 

 

 
チキンは3種類あるのですが、ホットプレートに全部並べきれなかったので
今回はオリジナルとタンドリーチキンの2種類を食べました。
 
ボリューム的にも食いしん坊夫婦二人でキチン2種がちょうどよかったです。
ハニーコンボはまたの機会に食べます!
 

 

UFOキチンをセットし、チーズチヂミと旨辛チゲスープも完成!

 

チヂミはレンジで温めた後、オーブンで少し焼けば完成です。

焦げ目はあらかじめついています。

 

チゲスープも温めれば完成です。

具が入っていますが、さらにお好みの野菜を加えています。

 

 

あと、キャベツも用意しました。

生キャベツをウスターソースにつけて食べるだけ!

 

 
いざ、UFOチキンを実食!
チーズがめちゃ伸びて面白かったです。
 
UFOチキンはまるで食のアトラクションって感じ飛び出すハート
 
見た目のインパクトにまず驚き、伸びるチーズに大興奮し、
チーズを絡めたチキンの美味しさに感動キラキラ
 
お楽しみポイントがたくさんあるフードなので、
人気があるのも納得ですグッ
 
夫が「これは絶対に日本でも流行るね!」と絶賛していました。
 
UFOチキンだけでなく、チーズチヂミももちもちしていて美味しかったです。
チゲはかなり辛かったけど、やみつきになる辛さでした。
 
 
イメージ的にはチキンのチーズフォンデュですが、
通常のチーズフォンデュより、チーズがすごく伸びます!
 
イベントバナー

 

たった1,000円!感動サラサラ体験

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

ジムに行く時のベースメイクとしても重宝してます。

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定千円でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

定期便ではないので、気軽に購入できます

 

↓使用レポ

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い