ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

私たち夫婦は来月、結婚2周年を迎えます。

婚活を卒業して、もうそんなに経つのかぁ~~って感慨深いですキラキラ

 

結婚2周年記念ディナーは、憧れのお店を予約できました。

今からすっごく楽しみです飛び出すハート

 

ちょっと気が早いですが記念日ディナーのコーデを考えてみました。

 

 

オーソドックスなワンピースです。

シンプルデザインですがバルーン袖とウエストリボンがアクセントになっています。

袖は肘よりも長めの6分丈くらいなので、10月も一枚で着られるかも。

 

昨年の1周年ディナーでも別の青いワンピと着て、青いシャツの夫とリンクコーデにしたんです。

今回もさりげなくリンクコーデができたらいいな飛び出すハート

 

↓着用ワンピ(L・アイスブルー)

本日20時~、30%OFFクーポンが出ます!

クーポン利用で9,889円⇒6,922円に!

 

記念日、女子会、婚活、オケージョンと幅広いシーンで大活躍するキレイめワンピースです。

 

あまり伸縮しない生地なので私はLサイズを選びました。

後ろにファスナー付きで着脱しやすいです。

 

私が婚活中だったらお見合いの戦闘服として活用させたと思います!

 

 

足元はキラキラのビジューが目を引くフラットシューズ!

最近、ヒールを履くのがしんどくなってきて……あせる

ぺたんこ靴でも豪華なビジュー付きだと華やかに見えますキラキラ

 

↓シューズ(ベージュ・24.5㎝)

現在20%OFFクーポンが出ています(9/21 9:59まで)

クーポン利用で3,187円に!

 

足元がキレイに見えるVカットスクエアトゥにキラキラのビジューが煌めくフラットシューズ。

中敷きにクッションが入っていてとても履きやすいですグッ

 

 
バッグは本革のキルティングチェーンバッグ。
このバッグを合わせるだけで、コーデにきちんと感が出ますキラキラ
 
婚活、女子会、記念日デート、オケージョン、
お子様がいる方は卒業式や入学式、参観日にも良さそう!

 

記念日アクセ

 

記念日アクセサリーはパールをセレクト。

 

↓ネックレス

 

↓ピアス(パール)

 

ピアスはシャンデリアをイメージしたゴージャスなデザインですが、

実はプチプラです飛び出すハート

 

 
10月は気候が読めない時期なので、半袖でちょっと肌寒いなぁ~と感じたら
カシミヤストールをプラスしようと思っています。
 

↓ストール(チェックグレージュ)【PR】

15%OFFクーポン利用で13,430円に!

 

上質なカシミヤ100%のストールです。

大判でキレイめからカジュアルまで幅広いコーデに使えます!

 

 
ワンピに合わせたところ。
ストールを羽織るだけで、かなり暖かいです!

 

 
結構寒そうな日だったらニットワンピもアリかなって思っています。

このワンピ、すごく細見えして、スタイルがキレイに見えますキラキラ

 

↓ワンピ(M)【PR】

10%OFFクーポン利用で8,982円に!

 

 
華やかなパールやビジューのボタンがアクセントになっています。
一見カーディガンぽいけど、ボタンはデザインなので
カーディガンではなくニットワンピースです。
 
今までいろんなニットワンピを着てきた中で、
このワンピが一番スタイルが良く見えると感じましたキラキラ
タイトなシルエットだけでなく色がブラックなのも細見え効果がありそう。
 

夫も「すごく細く見えるね!」と褒めてくれましたウインク

 

↓昨年の結婚記念日の様子

 

↓結婚記念日に着たワンピ

現在50%OFFクーポンが出ています!

 

クーポン利用で3,995円に!!

 

シアーな袖とマーメイドラインが可愛いニットワンピです飛び出すハート

ストンとしたIラインなので骨格ストレートにおすすめです。

 

 

ついでに夫が気に入っているハプティックのコートを紹介します。

 

↓コート(ベージュ)

 

ハプティックは本日20時に4時間限定スタートダッシュクーポンが出ます!

対象商品が4千円以上購入で20%OFF、1万円以上購入で50%OFFに!!

 

ハプティックはデイリーで着まわせるアイテム満載!!

 

 

↓他にも使えるアイテム満載!

HAPTIC(ハプティック)

↓本日20時よりお買い物マラソン始まります!

参戦にはエントリーが必要です!

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い