ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

クリスマスが終わったので、

ツリークリスマスツリーを片づけることにしました。

 

 

片づける前に、クリスマスツリーと記念撮影。

また来年、会いましょう!

 

最近、ユニクロのカシミヤニットとリエディのデニムが定番コーデです↓

通常¥8,990のカシミヤ100%ニットが12/31まで特別価格で登場しています!

 

リエディの裏起毛デニムはとてもあったかくて、脚長効果もあります!

 

現在、リエディではタイムセール中!

 

50%OFFクーポンが出ています↓

 

 

クリスマスツリーがデコ盛りだったので、片づけるのが大変かな?と思ったのですが、

夫と2人で作業したら、すぐに片づけ終わりました。

 

ソファ横のスペースが、寂しくなったので、

観葉植物を置くことにしました。

 

 

左のポトスは結婚祝いで頂いたものですが、

最近、全体的に萎れてきて元気がありませんあせる

 

冬で元気がなくなっているのだと思いますが、

このまま枯れてしまわないか心配です。

 

冬なのであまり水やりはせず、時々葉っぱにシュッと霧吹きをしています。

 

元気になるコツがあれば教えてください!

 

モンステラは相変らず元気ですキラキラ

 

↓今年のMYベストコスメはコレ!

 

↓使用レポはこちら

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓