ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

婚礼写真の撮影では、きれいにメイク口紅をしてもらいました。

 

最近、外出する機会がなくて、

いつもすっぴんで過ごしていたので、

プロにメイクしてもらって、気分が上がりましたアップ

 

夫も、きちんとメイクをして、

花嫁衣裳を身にまとった私に見惚れたようです。

 

 

プロのヘアメイクとカメラマンの撮影技術で、

本当にきれいに撮ってもらえたので、

写真加工をする必要がなく、

そのままの写真でアルバムを作ることにしました。

 

だけど、撮影後

夫は私にこんなことを言うようになりました。

 

 

「最近、メイクしてないね」

 

 

今まで、ずっとすっぴんでも何も言われなかったのに、

夫が撮影後に急にこんなことを言い出して、戸惑っています・・・。

 

夫は今まで、すっぴんの私もかわいいよと言ってくれたので、

その言葉を信じていたけど、

本音は、いつもメイクしてきれいでいてほしいのかな。

 

家事ができない分、せめて外見くらいは女らしくいたいけど、

私はあまりファンデを塗るのが好きじゃないので、

いつも家ではノーメイクなんです。

 

でも、BLACK FRIDAYでランコムのファンデを注文したので、

届いたら、家でもメイクしてみようかな。

 

結局、サンプルが見つからなくて、試さずに注文したので

自分の肌色に合えばいいのですが。

 

↓撮影前の美肌作りは、タカミのスキンピールが役立ちました!

タカミスキンピール

 

↓使用レポです

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)