ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『晩婚日記』へとタイトル変更しました。
皆様のコメントがブログ更新の励みとなっております!
もしよければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ

 

皆様、昨日の婚礼写真の記事に祝福コメントありがとうございました!

 

読者様に私の晴れ姿を見て頂き、とても嬉しいです。

 

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

プロフィール画像も、婚礼写真に変更しています。

 

 

プロフィールページの上部にある、紅葉の画像も

今回撮影した写真です。

 

私たちの姿がぼやけて写っているのが気に入っています。

 

撮影では、こんな写真を撮ってほしいという要望を伝えましたが、

カメラマンからもいろんなポーズを提案頂き、とても助かりました。

 

夫に寄り添っているプロフィール画像も、

カメラマンから提案頂いたポーズです。

 

お店のインスタを見ると、ラブラブなポーズで撮影しているカップルも多かったのですが、

今回のカメラマンは私たちの年代に合わせて、大人っぽいポーズを提案してくださいました。

 

だから、思った以上に雰囲気のある写真ができあがりましたキラキラ

 

私はいい歳して婚礼写真を撮るのが恥ずかしいと思っていましたが、

カメラマンはプロなので、その年代の良さを引き出した写真を撮ってくれます。

 

本当にこのスタジオにお願いして良かったです。

どこに依頼したかは、後ほど紹介しますね。

 

ちなみに、読者様から教えて頂き気づいたのですが、

プロフィールのステータスが「未婚」のままでしたあせる

 

早速「既婚」に変更しました!

 

 

プロフィールのステータスを変えると、

もう、私は独身じゃないんだ!ってしみじみ実感しますね。

 

Facebookのステータスも独身のままなので、

しれっと「既婚」に変更したいけど、

まだ結婚報告していない人もいるので、二の足を踏んでいますあせる

 

あと、公式ブロガーはオリジナルのヘッダーを運営局に作ってもらえるのですが、

現在のヘッダーがまだ婚活日記のままなので、

今回の写真を使って、新しいヘッダーを制作してもらおうと思っています。

 

ヘッダーはPCからでないと見れないのですが、

ちょっとラブ感高めハートの写真を使う予定なので、

楽しみにしていてくださいね照れ

 

実践中の美容情報は下記にまとめています↓

 

42歳で婚活を卒業しましたキラキラ

今まで実践してきた婚活情報は下記にまとめています↓

 

 

流れ星Rikako's ROOM

(楽天で買った愛用品を紹介しています)