ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

まだ、映画館デートに行くかどうか決めてませんが、

映画館でちょっと思い出したことがあったので、記事にします。

 

初デートで映画に行くとして、

映画館が次のような座席だったとしましょう。

 

あなたは、どこに座りたいですか?

 

 

私の場合、理想の席は以下の通り。

 

 

 

D4、5 もしくは E4、5です。

そして、私は通路側の4に座りたい。

 

映画は前過ぎても観にくいので、

この座席だと、D、Eくらいが理想です。

 

本当は中央の席のほうが観やすいけど、

隣に見知らぬ人が来たときに移動しにくいので、

サッと出られる通路側がいいです。

 

私はたまに、映画の最中にトイレに行きたくなるんですよねあせる

そういう時、真ん中の席だと、出るに出られない・・・。

災害とか万一のことがあった時にも、非常口に近い通路側の席のほうが安心できます。

 

 

ここで、過去のことを蒸し返すと、

 

また、後出しじゃんけんと非難されそうなのですが・・・

 

 

シンさんは初デートの映画で、ネットから席を予約していたんです。

その行動はとてもスマートで嬉しかったのですが、

 

シンさんが選んだ席を見て・・・

 

正直、「えっ、ここ!?」と、困惑してしまいましたアセアセ

 

 

一体、どこの席を取っていたと思いますか?

 

 

 

正解は・・・ココです↓

 

 

 

えっ、なに、この隔離された席・・・!?

 

後ろの端っこで、めっちゃ観にくい・・・アセアセ

 

 

ラブラブな恋人同士だったら、こんなに端っこでも

隣がいないから、イチャイチャしながら観れるねラブラブって感じになるのでしょうか。

 

だがしかし、この日は初デート!

 

初デートで、まだ好きじゃない相手とこの席に座るのは、

かなり、抵抗があります・・・。

 

私は、初デート以降、シンさんへの気持ちがどんどん冷めていったのですが、

それは、デート開始時刻が早朝だっただけでなく、

しょっぱなから、この席だったことも、多少は関係していたと思います。

 

もし、男性読者様で、

デートはこういう隔離された席がいいんじゃないか、って思っている人がいたら、要注意。

 

この席が嬉しいのは、かなり親密な関係になってからです!

 

映画館は暗闇で、ただでさえ警戒しやすいのに、

いきなり、この席に通されたら、心を閉ざしてしまいます・・・。

 

事前にネットでチケットを取ってくれるのは嬉しいんですけどね。

 

ただ、ラグジュアリーなプレミアムシートだったら、初デートでも喜ぶ女性はいるかもしれないけど。

 

好きな席は、好みもあると思うので、

どの辺りの席を希望するのか、相手に確認しておいたほうがいいかもしれません。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします