ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォーになると摂取したくなるもの。

それは・・・コラーゲン!

 

今の時期は、プリップリのもつ鍋を食べに行きたくなります♪

でも、毎日コラーゲンを摂取するのは、結構大変ですよねあせる

 

以前、コラーゲンのサプリメントを飲んでいましたが、長続きしませんでした…。

私の場合、サプリメントだと飲み忘れがあるので、スキンケアで取り入れたほうが良さそうです。

 

今回、“飲むコラーゲン”など、健康食品で有名な「キューサイ」様より、コラーゲン入りの美容ジェルをご提供いただいたのでご紹介しますビックリマーク

 

右矢印コラリッチEX

 

コラリッチEXは、“コラリッチ”シリーズの中でも一番人気を誇る、エイジングケアに対応したオールインワンタイプのジェルクリームです。

 

人気のヒミツは、6つのコラーゲンを贅沢に配合しているところ。

コラーゲンって、いろんな種類があるんですね!

 

 

高濃度コラーゲンがお肌にうるおい・ハリ・弾力・キメ・しなやかさをもたらし、

高機能コラーゲンが、肌の角質深層部まで濃厚なうるおいを届け、乾燥を集中ケアします。

 

他にも、6つの美容成分を配合し、ハリのなさ、乾燥によるくすみなど、年齢サインに働きかけます。

また、お肌に油分を補う美容オイル(シアバター、マンゴバター、アルガンオイル)も配合しています。

 無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)無添加で、お肌にも安心♪

 

 

テクスチャーはトロッとしたジェルタイプで、お肌がしっとりうるおいます。

黄色い粒々は美容成分を配合した「美肌カプセル」。肌につけると、スッと馴染みます。

 

オールインワンタイプなので、これひとつで化粧水、乳液、美容液、美容オイル、クリーム、マッサージジェルの6つの機能を備えています。

 

使用方法は、付属のスパチュラで直径1.5㎝程度をすくい、てのひらに取ります。

 

 

両頬、おでこ、鼻、あごにのせて、顔の内側から外側に向かってまんべんなく顔全体にのばします。

とても伸びがよくて、お肌にスーッと馴染んでいくのがわかります。

 

私は乾燥肌なので、オールインワンタイプの化粧品だけだと肌がカサつくのですが、

コラリッチEXは、これひとつだけで大丈夫でした。

お風呂上りに塗ったら、翌朝まで、お肌がしっとり♪

 

基礎化粧品をあれこれ取り入れるのが面倒な人は、

オールインワンタイプを取り入れると、毎日のスキンケアが時短になって、とってもラクです!

 

私は顔だけでなく、首、デコルテ、バスト、手の甲など、老化が気になりやすい部分にたっぷり塗ってみようと思います。

 

肌に塗るコラーゲンで、プルップルの美肌を目指しましょう音符

 

 

PR ↓購入はコチラから

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

右矢印サロン探しはホットペッパービューティー

右矢印デートのお店探しは一休

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします