ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

お見合いは成立するのに、なかなか仮交際にまで進めない。

その原因について、今まであれこれ考えてきました。

 

時間ギリギリの到着がいけなかったのではないか。

無意識のうちに、会話のマウントをとっていたのではないか。

相手が興味ない話をしてしまったのではないか。

 

 

・・・でも、一番の原因はこれだと思う。

 

 

プロフィール写真と実物にギャップがある!(byみーさん)

 

銀座シルキアのプロフィール写真が、本当に若々しく撮れているのですキラキラ

モザイクをかけた状態でブログにも公開していますが、

「10歳くらい若く見える」と言ってくださった読者様もいました。

 

さすがに10歳は言い過ぎですが・・・

自分でも、この写真は30代半ばくらいに見えると思います。

 

その日のお肌のコンディションにもよりますが、

実物の私は、きっとプロフィール写真よりも老けて見えると思う・・・あせる

 

だから、素の自分に近いプロフィール写真を掲載し直そう!

 

・・・とは思いません。

 

だって、せっかく素敵な写真を撮ってもらえたのですから。

 

こうなったら、実物をプロフィール写真に近づけるしかありません!!

 

そのために、私は日々、美活に励んでいます。

 

やはり、老けてみられる原因は、お肌にあります。

特に、シミ、シワ、たるみ、クマがあると、実年齢よりも老けて見られるおそれが・・・叫び

 

私はその日によってお肌のコンディションに差があるけど、

以前に比べると、肌の状態が良くなってきたと実感しています。

 

今回は、私が日頃行っている、夜のスキンケアの手順について紹介します。

 

現在、化粧水&クリームは

大正製薬 AdrySを使っています。

保湿&美白効果に優れた基礎化粧品です。

 

詳しくは下記の記事をご参照ください

右矢印Adrys使用レポ

 

私はずっと化粧水&クリームは美白効果のあるものを使っていて、しっかりUV対策もしているため、

現在、顔に目立ったシミは出ていないです。

 

今まではPOLAのホワイトショットを使っていましたが、リンクルショットを一通りそろえてしまったので、

予算的な問題で現在は大正製薬 AdrySを使っています。

今後またホワイトショットに戻すかもしれませんが、Adrysもとても気に入っています。

 

スキンケアの手順としては、

お風呂上りに、まず大正製薬 AdrySの化粧水とクリームを顔全体に塗ります。

 

ここで、自画像を初公開(笑)

 

 

続いて、部分的なスキンケアについて、紹介していきますね。

 

化粧水の次に使うのは

リンクルショット ジオセラムです。

 

表情を動かすと一時的に現れる、潜伏シワにアプローチするコスメです。

 

私の場合、顔のオレンジ部分にジオセラムを塗っています。

特に潜伏シワで気になるのは、目尻と目の下、あと額です。

首もシワが出ないように、今のうちからジオセラムを塗りたくっています。

 

続いて、使用するのはリンクルショット メディカル セラム

 

 

日本で初めて、シワを改善する医薬部外品として承認された大人気コスメです。

今年の夏から使用していますが、ほうれい線がかなり薄くなりました!!

 

私の場合、顔のブルー部分にメディカルセラムを塗っています。

ほうれい線、マリオネットライン、眉間のシワ、あと首のシワ。

すでにかなりシワは薄い状態ですが、毎日塗る習慣を心掛けています。

 

続いて使用するのは、アイゾーンクリーム

 

目の周り、グレーの部分に塗っています。

目の下のクマや、まぶたのたるみが、解消されつつあります。

 

最後に使用するのはアイラッシュワン

 

毛髪診断士が開発した、まつ毛用美容液です。

 

まつ育成分配合で、まつ毛をしっかりケアします。

今はマツエクをやめてしまったのですが、

マツエクの上からも使えます。

 

 

まつ毛と目のキワ、パープルの部分に塗っています。

 

 

いかがですか?

 

私、かなり美活を頑張っていると思いませんか?

 

いきなり、プロフィール写真のレベルまで若返ることはないですが、

少しずつ、写真に近づいていることを、実感していますキラキラ

 

プロフィール写真と違う!と思われない。

 

これが、最大の婚活必勝法だと思っています。

 

 

↓まずはトライアルセットでお試し!

 

↓シワ対策コスメのパイオニア!

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリックイチオシ美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリッククレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックサロン探しはホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しは一休

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします