ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

待ちに待ったクリスマスの日クリスマスツリー

 

私は余裕を持って家を出たのですが、駅に着いてSuicaを出そうとして、しまった!と思いました。

 

普段、Suicaをスマホケースのカードホルダーに入れているのですが、スマホが見当たらないのです。

 

家で充電したまま、置いてきてしまったようです・・・。

 

 

ジョージと待ち合わせをしているのに、携帯を置いてきてしまい、すごく心細くなりました。

 

ちゃんと、ジョージに出会えるだろうか?

 

でも、もしジョージに会えなかったら、それもまた運命。

ジョージに会うべきではないという、天の導きなのでしょう。

 

駅には、待ち合わせ時間の10分前に到着しました。

待ち合わせ場所に、まだジョージは来ていませんでした。

 

普段の私だったら、早めに到着しても、メイク直しをしたり、近くのお店をのぞいたりして、

待ち合わせ場所には時間ぴったりに現れていたんです。

 

でも、今回はスマホがなかったから、10分前から待ち合わせ場所で、寒さに震えながら、ひたすらジョージが来るのを待っていました。

 

早く来ないかな・・・。

 

 

遠くから、ジョージがやって来るのを見つけた時、本当に嬉しくなりました。

 

ジョージも私に気づいて、手を振ってくれました。

 

「お待たせ。早いね!」

 

いつもはジョージのほうが早く到着しているので、驚いたみたいです。

 

「今日、携帯を置いてきちゃって、心配だったから早めに来たんだ。無事に会えてよかった!」

 

ジョージに会うのは数カ月ぶりです。

 

久しぶりに会ったジョージは、小倉さんには似ていませんでした。

 

やっぱり、どこかジョージ・クルーニーに似ていて、かっこいいと思ってしまった。

 

今まで、ジョージがかっこよく見える時と、くたびれたおじさんに見える時があって、

それは、ジョージのコンディションによるのかなと思っていたけど、

もしかすると、私の気持ち次第でそう見えていたのかもしれません。

 

久しぶりに会ったジョージは、やっぱりおじさんだ・・・ではなくて、

やっぱり素敵!と思えたんですキラキラ

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリックイチオシクレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックサロン探しはホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しは一休 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします