ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

私は、愛用コスメの記事では、

商品の魅力が読者様に伝わるように意識して書いていますが、

婚活相手のことは、なかなか魅力的に表現することができません・・・あせる

 

コスメは良い点について書けるのに、

なぜ、婚活相手については、悪い点ばかり強調してしまうのだろう・・・。

 

・・・それは、

コスメの場合、私が日頃から愛用していて、お気に入りのものだけ紹介しているのに対し、

婚活相手の場合、好きな感情を抱くことなく、記事にしているからだと思うのです。

 

好きではない人だから、良い面よりもアラが目についてしまう・・・。

 

元仮交際相手の3人についても、

最終的に悪いイメージを残してしまいました・・・。

 

だから、今回はコスメのレビューを書く感覚で、

仮交際相手の素敵な部分をフィーチャーして、

読者様に良い印象を残して、グランドフィナーレを迎えたい!!

 

では、さっそくいってみましょう。

 

いつもニコニコ笑顔が素敵♪

物静かで心優しい経営者

 

紹介:エン婚活エージェント

 

優しい笑顔が魅力的な、おっとりした雰囲気の男性です。

いつも温かな眼差しで、何も言わず黙って見守ってくれます。

経営者ながら、とても堅実で、しっかりした金銭感覚をお持ちです。

 

お店選びのセンスは抜群!

港区を知りつくした男

 

紹介:スマリッジ

 

スマートでスタイリッシュな港区おじさま。

ハイセンスなお店選びに定評があります。

高収入で、女性に一切お金を出させません。

 

結婚願望が高い好青年

スピード婚を狙うならイチオシ!

 

紹介:スマリッジ

 

爽やかなスポーツマンタイプの30代男性。

コミュニケーション力が高く、活動的で早起きが得意です。

シビアな金銭感覚を持ち、ムダ遣いをしないタイプ。

とても結婚願望が高いので、半年以内に結婚したい方にオススメ。

 

ちなみに、シンさんの頭に乗っているのはウナギです。(タフなイメージなので)

イラストに、悪意はないです。

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリックイチオシクレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックサロン探しはホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しは一休 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします