ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

シンさんと2回めのデートに出かけました。

 

当初は土日に会う予定でしたが、シンさんにリスケを提案されて

平日に会うことになりました。

この日、シンさんは代休で休みなのだとか。

 

でも、美術館は休日よりも平日のほうが空いているので、

平日になってよかったと思っていたんです。

 

待ち合わせは駅に11時でしたが、

美術館の場所は少し遠かったので、余裕をもって10時に家を出ることに。

朝ごはんやメイクなど、いろいろ準備があるので、8時に起床しました。

 

前日はダラダラと夜更かししていたから、8時に起きるのは結構辛かったですあせる

 

でも、早起きして一時間前に家を出たことで、待ち合わせ時間の15分前に駅に到着しました。

 

私は駅でトイレに寄ろうかどうか迷ったけど、

シンさんは10分前には到着しているタイプなので、お待たせするのも悪いと思い、

待ち合わせ場所の改札出口に向かいました。

美術館に着いてからトイレに行こうと思ったのです。

 

しかし、待ち合わせ場所にシンさんはいませんでした。

 

時計を見ると、10分前。

もうそろそろ、来るだろう。

 

5分経過。

 

シンさんの姿はまだ見えません。

 

私は念のため、「今、改札に到着しました」とLINEをしました。

 

しかし、LINEは既読にならず、待ち合わせの時間になってしまいました。

 

これは、おかしい!

 

シンさんは時間か場所を勘違いしているのかも。

 

待ち合わせ時間を過ぎたので、私はシンさんに電話をかけようと思ったのですが、

ちょうどその時、シンさんの姿が見えたので通話をキャンセル。

 

「すみません、出口を間違えてしまってあせる

 

「この駅、わかりにくいですよね。では、行きましょうか」

 

私は挨拶もそこそこに、歩き出しました。

 

少し遅れたシンさんにイラついたというよりも、

早く美術館のトイレに行きたかったからです。

 

・・・しかし

 

 

美術館に到着し、茫然としました。

 

入口には、「休館日」と書いあったからです チーン

 

 

美術館の休館日をチェックしなかった私にも非がありますが、

もともと土日に行く約束をしていたのを、この日に変えてほしいと言い出したのはシンさんのほうです。

当然、向こうで休館日をチェックしていて、美術館が開いている日を代替日に提案してくれたと思い込んでいたのです・・・。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しは一休 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします