ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

最近、芸能界は結婚ラッシュですが、

その中でも意外性が高かったのが、壇蜜さんと清野とおるさんの結婚です。

 

壇蜜さんは、アラフォーとは思えない美貌、色気、知性を備えながらも

どこか浮世離れしていて、結婚には興味がなさそうな印象を抱いていたんです。

 

清野さんは赤羽を舞台にしたサブカルな漫画家として知られていますが、

私が一時期ハマっていた、もろ下ネタなペンネームの漫画家さん(今は改名しています)のブログでその存在を知ってから、密かに気になる存在でした。

 

まさか、このお二人が結婚するとは!

 

この結婚のニュースを聞いて、私はふと思い出した男性がいました。

 

私が今まで出会った中で、最も風変りな男性でした。

 

 

出会いは、あるショップのレセプションパーティー。

 

この男性は、パーティーで一心不乱に絵を描いていたのです。

 

彼の職業は、画家でした。

 


東京都北区赤羽 1巻

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しは一休 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします