ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

仮交際が成立した翌々日に、

シンさんから、お断りメッセージらしきものが送られてきて、激しく動揺した話の続きです。

 

クリックその1はコチラ

 

私は、思いきって

仮交際を続けられなくなってしまったのか、

週末のデートの約束はなくなったのか、聞いてみることにしました。

 

そしたら、すぐに返事が来ました。

 

 

すみません、かなり混乱しています!

昨日、仲人さんから、Rikakoさんの相談所から仮交際を取り下げたいと連絡が入ったと言われたんです。

 

 

・・・エエッ!? 滝汗滝汗滝汗

 

私、仮交際を取り下げたいなんて、言ってません!

スマリッジのアドバイザーには、お見合いの後すぐに仮交際に進みたいと連絡して、

それ以降は連絡していません。

 

私はすぐさま、返信しました。

 

それは何かの間違いです!

私はこのまま、シンさんと仮交際を続けていきたいです!

 

 

えっ、本当ですか?

仲人さんに確認してみますね!

 

 

私もすぐさま、スマリッジのアドバイザーに連絡することに。

なぜ、こんなことになったのか、わけがわかりませんあせる

 

しかし、スマリッジに聞いてみると、

シンさんの結婚相談所に、そのような連絡はしていないとのことでした。

 

スマリッジはサポートがしっかりしているので、

一瞬でも疑ってしまい、申し訳ない気持ちになりました。

 

私側から、お断りの連絡をしていないのに、

シンさんの仲人さんは、私が断ってきたと、

なぜ、このようなデタラメをシンさんに言ったのでしょうか・・・。

 

 

↓スマリッジのサポートはしっかりしています!

RiKAKo(リカコ、りかこ)

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しは一休 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします