ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

朝の予約投稿にしていますが、

現在ブログを執筆している時刻は朝の4時・・・。

断捨離しまくりで、だいぶ物が減ってきました!

 

そこで今回、読プレ企画第3弾を開催します。

おそらく、これが最後の読プレになると思うので、ふるってご応募ください!

 

読者様から、男性も応募できるようなプレゼントを企画してほしいとご要望があったので、

今回はユニセックスで使えそうな小物を放出しています。

ぜひ、男性の方もご応募くださいね♪

 

エントリーNo.1 

マイケルコースのウォレットバッグ

 

今回の目玉商品は、マイケルコースのお財布です。

カラーはベージュです。

ほとんど使う機会がなかった、美品です。

大容量で、カードやお札、レシートがたくさん入ります。

ハンドル付きなので、近場だったら、これひとつでお出かけできそう。

パーティーでも大活躍しそうです。

※チェーンやストラップ類は付属しません。

 

約H11×W19.5×D3.5㎝

カード入れ:14

札入れ:3

ポケット:外1、内2

 

 

背面にマイケルコースのロゴ入りです。

 

中はこんな感じ。

カード入れがたくさんあり、お札の入るスペースが3カ所あります。

レシート類を整理しやすそう。

薄手のスマホも入ると思います。

 

 

エントリーNo.2 

オロビアンコのペンケース

 

 

メンズに人気のイタリアブランド、オロビアンコ。

オロビアンコのバッグを持っている男性は「オシャレ!」って思います。

 

こちらのペンケースはオロビアンコのレセプションパーティーのノベルティで頂きました。

迷彩生地にレザーのタグがオシャレ。

レザーにブランドネームが刻印されています。

外側に目立った汚れはありませんが、何度か使用したため内側にペン跡がついています。

そのため、神経質な方のご応募はご遠慮ください。

 

 

エントリーNo.3

ジョエル・ロブションのグラスマーカー

 

 

立食パーティーに出かけると、自分のグラスがどれだったか、わからなくなってしまうことが多いです。

そんな時に役立つ、グラスマーカー。

こちらは、レセプションパーティーのノベルティで頂いたものです。

ゴールドのペン付きです。

 

こんな風に、自分の名前を書いて、ワイングラスの脚に引っ掛けておきます。

ロブションのロゴ入りなので、なんかカッコイイキラキラ

立食パーティーやワイン会によく参加される方におすすめです。

こちら↑のRikakoサインもオマケで付けます(笑)

 

 

エントリーNo.4

ピカチュウ×ムンク展 タオルハンカチ

 

 

ムンク展で購入した、ポケモン×ムンク展コラボのタオルハンカチ。

ムンクの叫びポーズのピカチュウが可愛らしいですね。

 

クリックムンク展へ出かけました!

 

とても可愛いのですが、実際に使う機会がなくて未使用状態です。

ポケモン好きな方がいたらぜひ!!

 

 

エントリーNo.5

スーパーマリオの手ぬぐい

 

 

マリオ世代必見の手ぬぐい!

未使用品です。

 

 

広げるとこんな感じ。

ドット絵が懐かしい!

 

お気に入りの一枚でしたが、手ぬぐいコレクションが増えすぎてしまったため

泣く泣く手放すことにします。

 

エントリーNo.6

森見登美彦 文庫本

 

 

読者様から、蔵書を放出してほしいというリクエストがあったので、

私が大好きな小説をプレゼントします。

かなり昔に買ったものなので、全体的に古ぼけていますが、

普通に読むことはできます。

本の状態を重視せず、読めればOKという人はぜひご応募ください。

 

私は森見登美彦さんの独特の世界観が好きなんです。

電気ブランや赤玉ポートワインというお酒の存在を、この本を通じて知りました。

浅草に電気ブラン発祥の「神谷バー」というお店があって、出かけたことがあるのですが、

大衆酒場的な雰囲気がとてもよかったです。

隣り合わせた人と自然と会話が盛り上がるお店です。

でも、中高年が多いので婚活的な出会いは期待できません。

下町人情に触れたくなった際はぜひ足を運んでみてください。

 

今回も定形外郵便で発送する予定です。

ご希望商品があれば、コメント、メッセージでご応募ください!

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします