ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

ワイン会に参加した話の続きです。

 

クリックその1はコチラ

クリックその2はコチラ

 

私の最寄り駅で一緒に降りてしまったトッシー。

まさか、家までついてくる気じゃ・・・。

絶対に、それは阻止せねばならない!

 

改札に着くと、私はきっぱり、こう言いました。

 

「ありがとう。ここまでで大丈夫です」

 

名残惜しそうな顔になるトッシー。

 

「あの・・・今から二軒目に行きませんか?」

 

「行きません!」

 

「そうですか…。僕はまだRikakoさんと一緒にいたいのに」

 

「私、明日、朝が早いんです」

 

「そっかぁ・・・。じゃあ、最後にひとつだけ、お願いしてもいいですか?」

 

「何ですか?」

 

「ハグさせてください!」

 

「ダメです!!」

 

「どうしても、ダメですか?」

 

「はい、だってトッシーさん、結婚してますよね?」

 

「結婚してたら、ダメですか?」

 

「当たり前です。正直、トッシーさんは、カブさんよりタチが悪いですよ!」

 

「でも、もう別れるかもしれない・・・」

 

「えっ、だってまだお子さん小さいですよね」

 

「はい。でも、家庭が上手くいってなくて・・・」

 

 

出た出た~~!!!

 

既婚者の常套句キラキラ

 

・離婚を考えている

・家庭が上手くいっていない

 

遊び目的の既婚者は、この言葉を口にします。

絶対に、ダマされないでくださいね!!

 

「とにかく、現時点で結婚していたらアウトです!」

 

「そうですか・・・。では、もし僕が離婚したら、本気で考えてくれますか?」

 

「えっ、そんなこと言って、絶対に離婚しないでしょ」

 

「いえ、本気で離婚を考えているんです。僕は仕事優先だから、家ではいつも妻と衝突しちゃうんですよ。心底、今の生活が疲れました」

 

「そんなこと言われても・・・。それに、私、トッシーさんよりかなり年上ですよ」

 

「僕は本当は年上女性が好きなんです。仕事で疲れた時は、やっぱり大人の女性に甘えたくなっちゃって・・・」

 

 

一回り年下の男性から、こんなことを言われたら、思わずキュンラブラブときますよね。

トッシーが独身だったら、コロッと落ちたかもしれない。

 

でも、彼は既婚者!

 

私が婚活をするにあたり、タブー視していることがあります。

 

・・・それは

 

既婚者&ワンナイト

 

この2つには、決して手を出してはいけない!

 

「とにかく、私は既婚者は絶対にムリですから」

 

「では、僕が独身に戻るまでは、お友だちとして仲良くしてくれますか?」

 

 

「はい、友達としてなら・・・」

 

友達としてもムリとは言えませんでした。

私はそこまで強い物言いができないのです。

 

それに・・・正直、トッシーは友達としてなら仲良くしたい人です。

ワイン会もできれば、また参加したい。

 

こんなに男たちに軽く見られているのに!?

そう思うかもしれませんが、トッシーのワイン会はとてもレベルが高いのです。

ワインのセレクトのセンスと会費のバランスが絶妙キラキラ

本当にコスパが良くて、美味しいワインを楽しめる会です。

それに、年代が若めで30代が中心です。

こういうワイン会は、なかなか存在しません。

 

でも、カブくんやトッシーという魔物が潜んでいる会だから、

もう近づかないほうがいいのかもしれない。

 

 

美しいバラにはトゲがある赤薔薇

 

若くて素敵なメンズにちやほやされて、いい気分になっていると、

後で、痛い思いをするのです・・・。

 

 

トッシーとは改札で別れることができて、無事に帰宅しました。

 

トッシーは離婚を考えていると言っていたけど、絶対にウソだよね。

でも・・・万一、本当に離婚してしまったらどうしよう。

別れたら付き合うとは言ってないし、私のせいではないよね?

 

・・・なんてことをちょっと考えてしまったけど、

これは、まさに杞憂というものですね。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします