ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

今までのブログからもわかるように、

私は不意打ちのキスキスマークとか、少女漫画チックなシチュエーションに弱いです。

好みの男性がそんな大胆なことを仕掛けてきたら、たちまちメロメロラブラブになってしまいます。

 

でも、強く決意したことがあるんです。

 

絶対にワンナイトはしない!

 

きちんと付き合うまで、体の関係は持たない。

 

これは、ごく当たり前のことですが、

それでも、お酒が入っていて、相手がすごくタイプだったりすると

流されやすくなってしまいます。

 

特にアラフォーになると、相手が本気なのかどうかはともかく

女として見られるだけでも嬉しい。

もったいつけていると、いつか誰からも相手にされなくなる。

・・・そんな焦りもあって、ガードが緩くなるというか。

 

だけど、何かの記事で読んだのですが、

美しくなるSEXと、醜くなるSEXというのがあるらしいです。

 

前者は、相手を深く愛し、愛されている。

後者は、愛が存在しない、完全な遊びの関係。

 

愛のないSEXを繰り返している女性は、どんどん醜くなるそうなのです。

 

これは、すごいよくわかります。

 

私はジョージと一夜の過ちから恋がスタートしたのですが、

その時に、もう二度と体から始まる恋はしない!と誓ったんです。

 

それでも、キスから始まる恋だったら、アリなのかも?なんて思っていたのですが、

その時点で、アウトかもしれないあせる

 

 

私はもういい大人なんだから

酔った勢いでキスされたり、ホテルに誘われたりしない、

もっと気高い女になりたい。

 

自分に自信がないと、安っぽい女に見られてしまう。

自分をしっかり持っていて、相手に流されず、

なかなか手に入らない、そんな希少価値のある女を目指したい。

 

それに、相手をよく知らないうちに体を許してしまうと、

病気のリスクが高まりますよね。

 

実は私、結構な心配症なので・・・

ジョージと関係を持ってしまった翌週に婦人科に行って、検査をしたんです。

クズ男と破局後にも検査をしています。

幸い、異常はなかったです。

避妊していてもうつる病気もあるし、

だからこそ、本当に信頼できる人、愛する人としか体の接触はしたくない。

 

きっと、キスでうつる病気もありますよね・・・。

本当に気をつけよう!!

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします