ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

昨日、感情的な記事をアップしてしまい、ちょっと後悔していたのですが・・・

読者様から温かい励ましのコメントやメッセージを頂き、本当に感謝しています!

 

日頃は批判コメントが目に付きやすいので、その度に落ち込んでいたけど、

応援してくれる読者様もたくさんいると知り、とても幸せな気持ちになりました。

 

以前、私が結婚するまで読者であり続ける!と仰ってくれた読者様がいたんです。

そのコメントを読んで、思わずウルってきちゃいました笑い泣き

こんなにゆっくり婚活していたら、それこそ何年もかかるだろうし、

このまま、一生独身かもしれないのに!

 

応援してくださる読者様がいるから、もっと婚活を頑張ってみよう。

今までと違ったやり方にも目を向けてみよう。

そんな、前向きな気持ちになりました。

 

私は今まで、初対面でピンとこなかった人からのお誘いは断っていました。

まずは、そこを見直してみよう。

 

実は昨日、ある男性からお誘いを頂きました。

でも、男性の名前を見ても、すぐに誰だか思い出せませんでした。

 

やがて、先日のコレクターのワイン会で知り合った男性だと気づきました。

コレクター主催の会にしか行かないと言っていたおじさまです。

 

このおじさまは絵に描いたような、リッチな独身貴族キラキラ

でも、全くタイプではありませんでした。

 

まず、体型がかなりのメタボでした。

美食三昧の日々を送っていると、こういう体型になるのか・・・と思ってしまった。

あと、ワインを隣の女性に注がせていたことも気になりました。

ワインは男性が注ぐのがマナーなのです。

 

でも、日頃から上質なワイン会に行っているようだったので、

ワイン会に誘ってほしいとお願いして、連絡先を交換していました。

 

そしたら、ワイン会ではなく、お食事に誘われたのです。

 

〇〇日に、〇〇〇(レストラン名)に行きませんか?

 

このレストラン名を調べてみたところ、かなりの予約困難店であることが判明!

フォアグラのプリンが絶品らしいですキラキラ

 

でも、今まではどんなお誘いを受けても

気乗りしない相手からの誘いは断っていたんです。

 

そこがもったいない。

まずは相手を知るためにも、気軽に応じてみては。

 

複数の読者様から、そういったご意見を頂いたので、

今回は、行ってみようかなと思っています。

 

正直、このおじさまのことは、好きになれる気がしない・・・。

でも、断ってしまったら、同じことの繰り返しになる。

 

フォアグラのプリンを食べられるだけでも、行く価値があるのでは!?

 

・・・本当に、私は物に釣られやすいですね。

 

だけど、初回でこういう店に誘ってくるおじさまは、タダ者ではない気がする。

50代のリッチな男性は、アラフォー女性を連れ歩きたい傾向にあります。

20代では若すぎるので、落ち着いた年齢の女性を好むのです。

本気で好きというわけではなく、アクセサリー感覚で連れ回したい感じ。

このおじさまからは、そういう香りがします。

 

読者様がすすめる相手というのは、こういうリッチなおじさまではなくて、

もっと誠実で平凡で、パッとしない感じの男性なのでは。

例えばヒナさんみたいな。

前回のブログで、ヒナさん推しの方が結構いたんですよね。

 

でも、まぁ、何事も経験ですよね。

一度食事に行くくらい、気軽に応じてもいいのかな。

 

それに、フォアグラのプリンが・・・

以前、別のレストランで食べたことがあるのですが、本当に美味しかったんです。

 

口に入れた瞬間、トロッととろけて・・・

何、この食感!最高なんですけど!

あぁ、生きててよかった~~音譜

 

あの感動を、もう一度味わいたい。

 

・・・なんだか、プリンが食べたくなってきたので、

たった今、コンビニに走り、買ってきました!

 

 

セブンの「きみのプリン」。

このプリンも絶品ですキラキラ

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします