ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

今日は朝からネガティブな投稿で、ご心配をおかけしました。

 

前回の記事で、結婚相談所で

成婚退会後1年以内に離婚したら、成婚料100%返金!

というキャンペーンをやってほしい、と書いたのですが、

パートナーエージェントで、すでにそういったサービスあると、読者様に教えていただきました。

早速調べてみると、成婚退会者のための出戻り制度があって、入会登録料や初期費用がかからず、一年以内であれば成婚料(5万円)が返金されるそうです。

 

離婚は当人同士の問題だから、結婚相談所に責任はないという声も頂き、

それは本当にごもっともですが、

パートナーエージェントのようなシステムがあると、万一の時に心強いです。

 

結婚相談所では、成婚退会するまで男女の仲になってはいけないルールがあるので、体の相性が悪かったりとか、後から何か問題が出てきて成婚退会後に破談になるケースがあるかもしれないし。

 

 

今日の私が、なぜこんなにも婚活を悲観しているのかというと・・・

現在、必死で「ジョージに会いたい!」という気持ちと戦っているからなのです。

 

ここで会ってしまったら、今までの努力がムダになってしまうと、

一年間の婚活を思い起こしてみたのですが・・・いろいろ活動していたわりに印象に残っている人がいなくて・・・あせる

 

婚活相手と深い関係を築けなかった私に問題があるのですが、

やはり、ジョージの存在が大きすぎたのだと思います。

一年間、どんな婚活をしてきたのか、すぐに思い出せないくせに、

ジョージと付き合っていた頃の、ちょっとした会話はよく覚えている。

 

この一年間、好きな人が現れなかったから、ジョージの存在を美化しているのかもしれませんが・・・。

 

とにかく、今は婚活をがんばる!という気持ちよりも、

ジョージに会いたい気持ちが勝ってしまって、それをどうにか鎮めたい。

 

これから気分転換のため、一人で飲みに行こうと思ってます。

 

あわよくば、出会いがあるかもしれないしキラキラ

 

私の場合、危険な男に引っかかりやすいのですが、

それでもジョージを忘れられるなら、新しい恋に飛び込んでいくしかないのかも!?

そう思いつつ、一年間何もなかったけど・・・。

 

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします