ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
初めましての方は右矢印コチラ

 

先日、婚活サイトでメッセージのやり取りをしていた男性と初対面してきました。

 

クリックその1はコチラ

クリックその2はコチラ

 

今回のお相手は、休日なのにビシッとスーツでキメていたから、

仮にスーツさんと呼ぶことにします。

 

席に着席し、メニュー表を見ようとしたところ・・・

 

「実は、アフタヌーンティーにしたのですが大丈夫ですか? ここはアフタヌーンティーでないと予約ができなかったので」

 

「もちろん、大丈夫ですよ!私、アフタヌーンティーが大好きなんです♪」

 

内心、ランチを抜いてきて本当によかったと思いました。

 

今回、場所がホテルのラウンジだったから、お茶だけだろうと思っていたんです。

だから、お昼を食べてから行こうと思っていたのですが、準備でバタバタして、結局昼食を食べ損ねてしまいました。

 

ホテルのアフタヌーンティーは結構ボリュームがあるので、

私はアフタヌーンティーに出かける際、いつもランチを抜いています。

ランチを食べてしまうと、全部食べられないのです。

 

 

美しいアフタヌーンティーセットが到着し、テンションが上がりましたキラキラ

 

あらかじめ、アフタヌーンティーだとわかっていたほうが、

お腹の空き具合を調整できていいけど、

サプライズでアフタヌーンティーを楽しむのもいいですね音譜

 

婚活中の男性が、ネット婚活で出会った女性と会う際、

どこにしたらいいか迷ったら、ホテルのラウンジを選ぶと好感度が上がります。

 

ただ、予約しないと、休日は入れないことがあるので、

予約をしておいたほうがスマートです。

 

ホテルのラウンジはアフタヌーンティーしか予約できないことが多いので、

できれば事前に「アフタヌーンティーに行きませんか?」提案してくれたほうが、

女性も喜ぶと思います。

 

私がランチを済ませていたら、

「事前に言ってほしかった…」と、少しテンションが下がったかもしれません。

 

でも、今回はたまたま空腹だったので、

サプライズのアフタヌーンティーに感激しましたキラキラ

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします