ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
初めましての方は右矢印コチラ

 

読者の皆様、ホムパの料理について、たくさんのアドバイスありがとうございました!!

 

お寄せ頂いたコメントの中から、作る料理を決定しました。

 

料理の候補については、下記ブログのコメント欄を参照ください。

 

クリック持ち寄りパーティーの手料理

 

すごく悩んだのですが・・・

 

 

料理が苦手な私でも作れそう! という視点で、選びました。

 

早速、ご紹介します!!

 

 

その1 ピンチョス

 

プチトマト、チーズ、キュウリを楊枝で刺すだけで、とっても簡単!!

 

 

その2 ナスとアスパラのベーコン巻き

 

ナスとアスパラをベーコンに巻いて焼くだけなので簡単!!

 

 

その3 豚の角煮

 

今回、一番頑張って作った料理です!!

 

何か肉料理を一品入れたいと思って、

ローストビーフと迷いましたが、読者様に炊飯器で簡単に作れると教えてもらったので、

豚の角煮に初チャレンジしましたキラキラ

 

試食してみたら、少し肉が硬くなってしまったので改善の余地ありですが、

出汁がいい感じで、味は美味しかったです音譜

 

 

その4 フルーツの盛り合わせ

 

フルーツをカットするだけ!!

撮影用に数を少なくしていますが、実際は数人でつまめる量を用意しました。


今回作れなかった料理も、次の機会にぜひチャレンジしたいと思っています。

ローストビーフは、絶対にマスターしたい!


 

予約投稿なので、このブログがアップされる頃は、ホームパーティーの最中です。

 

みんな、喜んでくれるといいな音符

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!