6月にエン婚活エージェントに入会したけど、なかなかお見合いが成立せず

私の年齢ではもう難しいのかも・・・と諦めかけていたのですが、

今回、初めてお見合いが成立しました!!

 

→前回の記事はコチラ

 

今回、紹介頂いた人は、下記のお二人。

 

Eさん

40代後半 医師

未婚

見た目:上品なおじさま

 

Fさん

50代前半 会社経営

バツイチ・子なし

見た目:上品なおじさま

 

二人ともハイスペックだったから、絶対ムリだと思っていたのですが、まさかの展開に驚いていますポーン

 

お見合い成立のお返事をいただいたのは・・・

 

Fさんです!!

 

(Eさんからは、まだお返事なし・・・)

 

ちなみに、Fさんはジョージと同い年です。

 

Fさんが50代だからOKをもらえた可能性が高そうですが、

私自身も、今回はプロフィールを大きく変えてみたのです。

 

変えたのはプロフィール写真です!!

 

今までのプロフィール写真は、スマホで自撮りしたものでした。

自撮りだとアプリでいい感じに加工できるし、今まで婚活サイトでは自撮り写真でもたくさんイイネがもらえたから、

わざわざ写真を撮りにいかなくてもいいかな、と思っていたのです。

 

でも、絶対にプロに撮ってもらったほうがいい!というご意見を頂き、すぐに写真を撮りに行くことにしました。

 

 

私の知人に、芸能人とか人物撮影が得意なカメラマンがいて、

スタジオがうちの近所だったので、連絡したらすぐに撮ってもらえました。

お友達価格ということで、料金も格安にしてもらえて助かりました。

 

今回は緊張せずに自分らしく撮ってほしかったので知人に頼みましたが、

エン婚活では写真撮影のサービスがあります。

 

プランはこちら↓

 

かなり、リーズナブル!!

他の結婚相談所って、写真撮影代で3万円以上かかったりしますよね。。。

エンは活動費用だけでなく、オプション価格も良心的なのです。

 

だけど・・・

今までお見合いが成立しなかったのは、年齢のせいだと思っていたけど、

もしかすると、写真のせいだったのかもしれない・・・滝汗

 

だったら、最初からちゃんとした写真を用意すればよかったビックリマーク

 

アドバイスしてくださった読者様、本当にありがとうございました!!

 

私のブログは、婚活中の方、婚活を経てご成婚された方、結婚相談所の方など

いろんな読者様がコメントでアドバイスしてくださるので、

婚活をしている人は、ぜひブログのコメントも読んでほしいです。

 

 

・・・でも、ようやくお見合いが成立したからといって、

本当の勝負はこれからです!!

 

私はやっと、スタートラインに立ったにすぎません。

ゴールまでの道のりはまだまだ長いあせる

でも、焦らずにマイペースで進んでいきたいです。

 

コレ40代でもちゃんとしたプロフィール写真で挑めば、戦えます

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね