本日もエン婚活エージェントのリアルな活動レポを綴ります。

 

昨日、水曜日は紹介デーでした。

 

今回はコネクトシップ(提携結婚相談所)からお二人紹介していただきました。

 

しかし!!

 

プロフィールを見て、愕然としました。

 

二人とも、ハイスペックキラキラだったからです!!

 

お相手のざっくりしたプロフィールは下記の通り。

 

Eさん

40代後半 医師

未婚

見た目:上品なおじさま

 

 

Fさん

50代前半 会社経営

バツイチ・子なし

見た目:上品なおじさま

 

 

あ、あの・・・あせる

 

私、立て続けに4人からお断りされているんですよ滝汗

1人めのAさんはハイスペ経営者だったけど、それ以外の3人の年収はフツーでしたよ。

 

・・・それでも、お断りされたのですよ。

 

 

なのに!!

 

なんで、ここにきて、20代女子にも需要が高そうな

ハイスペックおじさまを紹介してくるわけ~!?

 

相手はPCが自動選出しているから、

今までの敗戦記録は考慮されずに

シンプルなデータマッチングで、今回はこの2人になったのだと思います。

 

Eさんの年収は、今まで紹介頂いた中で一番高かったですy’s

でも、Fさんは経営者だから、税務上の所得ではなく実際の収入を考えると、Eさん越えしている可能性もy’sy’s

 

もちろん、二人ともお見合い希望を出しました。

 

でも、今までの経験上・・・見送り確定に決まっている!!

 

医者なんて、絶対に若い子が好きそうだし。

Fさんは初の50代だけど、お金がある人は年齢関係なく、若い子狙うでしょ。

 

でも、なんだか結果がわかりきっていると

お断りされても「やっぱりね・・・ニヤリって感じで

精神的なダメージが低そうです。

 

なので、今回は気楽に構えています。

 

※34歳以下の婚活女性の皆さま!会員の質の高さと、費用の安さでエン婚活はオススメですよ下矢印〔青色〕

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね