六本木ヒルズレジデンスのホームパーティーで知り合った男性と、

ご飯に行くことになりました。

 

不動産会社の社長なので、不動さんと呼ぶことにします。

年齢は40代半ばくらい。

 

不動さんとは有楽町の駅前で待ち合せていて、

ちょうど待ち合わせ時刻になったとき、不動さんから着信がありました。

 

今、どこにいる?

 

有楽町駅前にいます。

 

ちょっと、待って・・・あ、いたいた、こっち。

 

不動さんは近くにいるようですが、

キョロキョロ辺りを見渡しても、それらしき人は見当たりません。

 

 

交差点にいるよ。ほら、黒いスポーツカーだよ。

 

えっ、車!?

 

 

確かに目の前に、めちゃくちゃ存在感のあるスポーツカーが停まっていました。

 

都心のど真ん中なのに、なぜ車で来た!?

 

 

「早く、乗って!

 

乗るように促してくる不動さん。

 

本当はよく知らない人の車には乗りたくないけど、

有無を言わせない状況だったので、仕方なく乗り込みました。

 

 

不動さんは私を車に乗せると、50mほど走り

 

「おっ、ここの駐車場空いてるから、停めよう」と言って、パーキングへ。

 

えっ!?

 

車に乗っていた時間、わずか数分。。。

 

そしたら、最初から車を駐車場に入れてから、待ち合わせ場所に来ればよくない?

 

なぜ、不動さんはこんな面倒なことをしたのだろう。

 

 

 

もしかして・・・

 

 

愛車を見せたかったからはてなマーク

 

 

不動さんが乗っていたのはスポーツカー。

 

左ハンドルなので、外車のようです。

 

でも、ポルシェやフェラーリではありません。

 

車については疎いので、何の車か知らなかったけど

エンブレムが特徴的でした。

 

 

きっと・・・高い車なんでしょうね。

 

でも、車の価値を知らない私にとって、

待ち合わせ場所にスポーツカーでやって来て

一瞬で駐車場に入れる、という行為は

とても困惑しました・・・。

 

そして、

 

その後、不動さんはさらにビックリな言動をするのです。

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね